※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3ヵ月で茶色のおりものがあり、下腹部に違和感がある。生理再開か、母乳中でも早いか。色は茶色で少量。不正出血か💦

産後3ヵ月なのですが、一昨日から茶色のおりもののような物が付着します。加えて下腹部も違和感があるのですが、生理再開でしょうか?完全母乳ですがこんな早く再開しますか?色も茶色でうっすらとしか出てないので不正出血でしょうか💦

コメント

生理再開かもですね😅
私も1人目混合で3ヶ月ピッタリに生理再開
2人目完母3ヶ月過ぎて
あれ?生理きてない!と喜んでたら3ヶ月半頃生理再開しました( ̄▽ ̄;)
この時ショック過ぎてもう3人目の予定ないし閉経すればいいのにと思ってました😂

なので完母、混合、完ミ関係ないんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも関係ないんですね💦もう少し生理のない期間あっても良かったのですが✨😢

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

完母でしたが、
1人目1ヶ月
2人目2ヶ月でしっかり生理再開しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヵ月って早いですね‼︎そんな事もあるんですね😵

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の直後に悪露が終わったと思ったらすぐ生理でした😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

完母で3ヶ月で来ましたよ!
翌月もきて、そのあとは3ヶ月ほど来ませんでした!
今は毎月来てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は生理再開してからも、来ない月もあったりと安定しないんですかね?😵

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ終わることが多いし、出血量も少ないので妊娠前とはまだ違う感じがします!

• 8月17日
🌻kachoco🌻

私も完母ですが丁度今日生理が再開しました!明後日で産後2ヶ月です! 1週間前に止まったと思ってた悪露が実はまだ終わってなかったのか?と思いましたが、考えてみると2日前から若干腹痛が続いていたのでこれはもう生理ですね!ナプキン生活から解放されたと思ったらまさかの(笑) 完母なのに再開が早かったって人結構多いみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく生理再開されたんですね!久々の生理だからか、少量付着する程度で終わってしまったのですがそんなもんですかね?😅

• 8月16日