※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

午前3時から陣痛が始まり、入院したが陣痛が治まってしまった。同じ経験の方、次の陣痛はいつ来ましたか?

また、陣痛待ち😭

午前3時から5分間隔で痛みのある張りがあり、1時間間隔計ったり様子みて病院に連絡 経産婦だから1回来てと言われ病院着いて張りの間隔強さ見て陣痛だねーって事で午前5時に入院でしたが、その後5分間隔、痛みの強さ変わらず…午後3時お腹が張らなくなり…あれ?🤔陣痛治まっちゃっいました💦

夜また陣痛来るかもしれないから入院しててと言われましたが、上の子が居るからと退院させてもらい、様子見てたけど全くお腹張らない🙃
痛いの耐えるぞ!と覚悟もしてたのに😭

同じような経験した方居ますか?
次の陣痛はいつ頃来ましたか?

コメント

yumi

私も全く一緒で1時から5分間隔くらいの痛みと張りがあったんですが気付けば外は明るくなり、、、

予定日超過してたのでそのまま入院になり頑張って運動したりしてたんですが変わらず…

結果14時にバルーンと促進剤を使いましょうとなり16時には産まれました!

• みるきー

みるきー

出産おめでとうございます😊

子宮口の開き具合によっては促進剤使うと言われましたが、3センチで38週なので様子見になってしまいました💦

経産婦だとお産進むの速いと思ってたので、陣痛治まった時はびっくりでした😅

• 8月16日
  • yumi

yumi

私も3人目だから早いかとおもいきやまさかの41週で出産でした‎・ࡇ・

促進剤はもう二度と使いたくないです𖦹‎ࡇ𖦹‎

• 8月16日
  • みるきー

みるきー

促進剤使うと痛いですか??

自分も使うかもって思うと怖くなっちゃいます😭

• 8月16日
  • yumi

yumi

1分未満の陣痛がずっとくるのに子宮口全開じゃないからいきみのがしをしなきゃいけない辛さ…

でも今おもえば一気にお産進んだんで長い時間ジワジワいくより良かったのかなーと︎︎ᕷ

• 8月16日