※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

求めすぎでしょうか?昨日は1日暇という旦那にそしたら絵本買いに行く?と…

求めすぎでしょうか?

昨日は1日暇という旦那にそしたら絵本買いに行く?と言ったら、このご時世だしと言われ、結局スーパーに買い出しに一人で行きました(2Lペットボトル2本と卵と野菜で結構重かったです)

せっかくの旦那の休みなので、1駅先のダイソーとセリアに旦那が欲しいと言っていたものなどを買いに行きました。
ターミナル駅なので人混みだし旦那に数時間預けて行ったのですが、授乳の時間に合わせて帰ってこようと思い、最寄り駅に着いた際に

まだ飲まないかな?コンビニでコピーするものがあるんだけど

と連絡すると

いいよーしてきて、お湯だけ沸かしとく

と言われたので待っててくれるものと思い急いでコピーを終わらせて帰りましたが、もう既にミルク中で…

基本は完母なので試供品でもらったスティックミルクしかないのに…

全部言わないとダメだったのかな…と😓

また、お盆も娘はほぼ外に出ていなくて

さすがに大きい商業施設とかはあれだけど、近くならお散歩連れて行けるよね、今日も涼しかったから近くの公園とか連れて行ってくれても良かったのに〜

と言ったら

え?子守りまでしてるのにそこまでしないとダメなの?

と。

こっちが、え?なんですけど、、、
自分の子どもなのにこの言い方に腹が立って…

最後まで愚痴見ていただいてありがとうございました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!!
うちも休日に「お散歩とか行ってきたらー?」って私が家事しながら言ってもスマホゲーム片手にゴロゴロしてるだけで、全然動いてくれません😭
結局私が行こうとしたら「行こうと思ってたのに」って言われ…

子どもか!!!!!😡

って感じです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね😭😭😭

なんか授かり婚で結婚を機に同居したので一気に子どもが2人な気分ですね(笑)
    朝からこっちが、家事していてもゲームばかりでご飯作ろうとしたらお腹すいてないって言われて、そりゃ朝からゲームしかしてないもんね!!!💥💢ってなります(笑)

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

授乳のそれはうちも良くありました😅
こっちはタイミング逃してカチコチで大変でした( ; ; )

基本的にはちゃんと伝えないと分からない生き物だと思ってるので、絵本読んであげてねーとか保湿してあげてねーとか様々なシーンで指示してます😅

だから、公園とか連れてってくれても良かったのに〜という気持ちも凄くわかります( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はそんなカチコチになるタイプじゃないんですけど、それは大変ですね💦
    カチコチになってしまった時の授乳は、子供は泣くしこっちは吹き出すし、溺れるし、、、
    なんか飲ませたいのに飲ませれないし、心底男からも母乳出ろ!!!って思います😭

指示しかないですよね…

子どもとほぼ接したことがないのか絵本も私が読んでたら笑うくらいなので、これは教育しかないですね😅

共感していただきありがとうございます!😭

• 8月17日