※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

凍結胚移植後の症状や着床について質問があります。移植後の経過や心配事について相談したいようです。

本日、凍結保存していた4ABの卵ちゃん
融解後アシストハッチングして5ABになり移植してきました。
判定日は12日後。
1週間くらい経ったらフライング検査しちゃおうかな、、。

いまは下腹部に鈍痛があります。
移植時の内診も痛かったし、その影響だろうなぁと思います😅

凍結胚移植後、妊娠された方はなにか症状ありましたかー?!

そして移植日が近い方々、みんな無事に着床し心臓も動けー!!

コメント

mama

5abで妊娠できました♥
わたしはとにかくオナラがとまらなかったです🤣
検査薬は4日後から濃くなりました!無事に着床できますように😌

  • なな

    なな

    お、おなら、、!笑
    いまのところわたしは無症状です😢
    ホルモン補充のため1日3回膣錠いれてるので水のようなおりものはたくさん出ますが、薬の影響だろうし、、、
    ソワソワしてます!

    • 8月18日
3児mama

8月16日に移植しました!😳
私は1週間したらフライングするつもりです(笑)

1人目と2人目の時はとにかく手足の火照りと膣が狭かったです😂

お互い着床し妊娠しますように🥺♡

  • なな

    なな

    1日違いですね♡
    3日目ですが無症状です😵
    はやくフライングしたい気持ちもあります笑

    • 8月18日