※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
雑談・つぶやき

公園に行ったら全然知らない子供にめっちゃ懐かれました(笑)それで「…

公園に行ったら全然知らない子供に
めっちゃ懐かれました(笑)

それで「お腹の赤ちゃんもう産まれたの?」って😂

実は今月頭に化学流産してしまい全然生理が終わらないな〜って中だったので内心ドキリとしました!
ただの偶然かな? 

子供はそういうのに敏感だと言いますが
こういうエピソードすごく興味があるので
こんなスピリチュアルな経験ある方いらっしゃったら
お話聞かせてください😆

コメント

🍋🍋

妊活中でワクチン打とうか迷って、娘にワクチンってゆう注射打った方がいいかなー?って聞いてみたら(もちろんなんにもわからないだろうなと思い)注射打たないとお腹の男の子の赤ちゃんが出てこれないよ?と言われました🤣🤣
生理中の事だったので妊娠はまだしてないのですが、未来の話をしてるのかなー?と少しスピリチュアルだなと感じました😂

  • えだまめ

    えだまめ

    もし次の授かったお子さんが男の子だったらビックリですね😆
    妊活中だとちょっと期待してしまいますね💕

    • 8月16日