※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

住所スタンプについて母子手帳を貰ったので、付いてる券に名前と住所書…

住所スタンプについて
母子手帳を貰ったので、付いてる券に名前と住所書かないと!と思ってるんですけど、量が多いし、なかなか、、、
だから、住所スタンプ買おうと思って、決めたんですけど、
〇〇県〇〇市〇〇区〇〇町〇〇丁目〇〇番地〇〇号
って、印字してあるんですよね。
〇〇の所が空欄です。

これ、印字無視して、上から住所一括スタンプ押してもいいもんですかねー?
すみません。
つまらない質問で。

今、住所一括のスタンプを買うのか、バラバラのを買うべきか迷ってて。
お金もかかるから、どうすべきか迷ってるんです。

意見を参考にしたいので、教えてください。

コメント

むーさん

母子手帳の件って
感熱紙で複写だった気がするんですけど
複写の分も押していく感じですか??

印字無視してスタンプ押したらみづらくらなりそうな気がします💦
押すなら修正テープで印字箇所を消すかな🤔

  • みぃママ

    みぃママ

    うちの母子手帳、複写じゃないんですよ!

    • 8月16日
  • むーさん

    むーさん

    複写じゃないんですね😭
    地味に大変ですよね😅
    うちも予防接種手帳が複写でないので
    4本同時接種とかの時は確かにめんぉくさいです😂

    • 8月16日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんですよ。子供のもと思うと、住所スタンプにしたいけど、地味に印字が邪魔で、、、
    みんなどうされてるのかなーと!やっぱり手書きですかねー!?

    • 8月16日
ららたそ✧*

母子手帳 複写なので
手書きの方がいいんじゃないんですかね?😭😭

  • みぃママ

    みぃママ

    うちの自治体の複写じゃないので、1回2枚は書かないといけないので。

    • 8月16日