※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

出産に向けて陣痛を促すための方法を知りたいです。皆さんはどんなことをされましたか?

出産に向けて陣痛を促すために、運動をされたり食べ物を食べたりと、ジンクスのような物もあると思いますが、みなさんはどういう事をしましたか?*\(^o^)/*

コメント

yumi2n

オロナミンC、階段昇降運動、ウォーキング
色々しましたが、、
出てきてくれたのは予定日から
5日後でした😱💦

2児のママ

とりあえず歩きたおして
予定日3日前にオロナミンC飲んだけど
陣痛も何もなく予定日過ぎた次の日夜に
オロナミンC飲んだら明け方に
陣痛起こり12時間後に出産しました(笑)

いおりϻ੨ო੨

オロナミンC
スクワットしてました‼︎
なかなかでしたよ笑
予定日の3日前に主人が
陣痛が起きるツボ⁇を
携帯で調べて押してく
れて,予定日2日前に
朝からおしるしがあり
その日の夜に陣痛が
きて,日をまたいで
予定日1日前に出産
しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

わかりにくて
すみません:( ´ω` ):

ひまり

赤ちゃんの体重が2500㌘を超えたタイミングで先生にスクワットとおっぱいマッサージしてね~🐱と言われたので実戦してました\(^^)/
普段は車で行く徒歩15分くらいのスーパーに毎日お散歩もしてました★

私の場合、出産予定日が旦那の元カノの誕生日だったのでなんとしても予定日より早く出産したくて頑張りました😂笑

あとは出産1週間前に焼き肉食べにいきました♡

恐らくスクワットのおかげとお腹の娘が空気読んでくれたおかげで希望通り予定日より8日早く生まれました♡
早速の親孝行☺💕

ラピ💫

私は臨月入ってからラズベリーリーフティーを飲んでいました✩。
無事に安産で出産できました!!

きょんちゃんまん

いまのところ、ウォーキング30分程度、階段の上り下り、スクワット、その場での足踏み(力強く)
辛い刺激物を食べる、ラズベリーリーフティーをのむ、お湯に浸かる、オロナミンCをのむ、リポビタンDを飲む、くらいはやりました☺️👍🏻ですがいまは、前駆陣痛くらいで、あとの兆候はありません💦焦ります

ゆうママ✴︎

予定日3日後に翌日から促進剤で入院して出産になったので、その日の夜にたまたま焼肉が食べたくなり、最後の晩餐!と思っていたら、ちょうどその夜中に陣痛がきて、結局通常の普通分娩で出産できました!

m

焼肉、オロナミンC、ウォーキング、スクワット、壁に足上げて自転車こぎなどです。

こいのん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ジンクスはジンクスのようですね💧
試して、うまく行くか行かないか…人それぞれみたいですね!