※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在2歳半の娘がいます。そろそろ二人目がほしいなぁと思っていますが……

現在2歳半の娘がいます。

そろそろ二人目がほしいなぁと思っていますが…
産後…いや、妊娠初期から切迫だったので、
3年以上レスです(笑)

旦那には二人目が欲しい、一人っ子はかわいそうだと伝えてあり、
旦那も欲しいし、一人っ子はかわいそうと同意見です。

旦那は仕事が忙しく、私は専業主婦です。
旦那は仕事人間なのでいつも疲れています。(笑)
寝室は娘が生まれてからずっと別です。

産後からつい数ヶ月前まで産後クライシスなのか
喧嘩も多く、離婚まで考えてました。
でも、最近は旦那も育児に積極的になり、喧嘩は無くなりました。

でも私の性欲が全然無く、
誘うのもなんかなぁ~って感じです。
寧ろどうするんだっけ?って感じです(笑)

同じような方いたら、解決方法、、なんでもいいのでアドバイスお願い致します🙇💦

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

うちも一人っ子で、切迫でした。
来年には二人目ほしいですが、持病があり、無理なら一人っ子でもいいとおもってます。性欲ないのも同じです。

一人っ子がかわいそう発言はご家庭でとどめた方がいいです。気に障る方多いですよ💦。

もう、排卵検査薬使うか婦人科で排卵のタイミングをおしえてもらって、短時間で子作りを考えるくらいかなー?とおもいます。それか、シリンジ法か。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    軽率でした。

    ただの言い訳になってしまいますが、、、、
    私、旦那に姉弟がいるのですが、
    結婚していなく、今後結婚する予定もなく、本人達も結婚しないで仕事を楽しみたいらしく、、
    そうなると娘には従姉妹もいなく、今後完全に一人になってしまうという意味の一人っ子の意味でした。


    私もちぃーさんと同じく持病があり、妊娠出産で持病が悪化します。
    娘を出産した時に持病が悪化しました。

    こちらの質問はけせないのでこのままコメント欄を閉じます。

    不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

    • 8月15日