※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セフレについて聞きたいです。週1くらい会う男性が居ます。私は子供が居…

セフレについて聞きたいです。週1くらい会う男性が居ます。
私は子供が居て出かけられないし、日中は忙しいし、子供が寝た後に家に来ます。
学校の同級生と久々に会い、最初の2回は何もありませんでした。
10回くらい会ってて、何度か行為をしました。酒を飲む時もあります。
そういう雰囲気になっても、私がやらないと言えばやりません。
パートが休みで昼間、相手の家に行ったりご飯食べたりする事も2回ありました。
毎日何件か、常にLINEしてます。

こういうのがセフレですか?普通の友達ですか?
セフレになろう!みたいな約束をしてなるのか、気づいたらセフレになってるって感じか、どっちなんですかね?

くだらない質問ですみません笑笑

大人だし、やっぱ男女で居るとそういう流れになりますよね!向こうはバツイチで彼女作りたくないって言ってるし、好きとかではなく遊びです。

なので私も、付き合わないけど楽しいから会いたいなーたまにはやっても良いかなーって感じです。

コメント

行為がある時点でセフレだと私は思います😊

お子さんに影響なく過ごせるならお互いストレス発散程度には良いのかなとは思いますが、、やはり一線置いた方が良いかなとは思います!
家に入れないほうが、、、
母子手当て貰ってるなら尚更
通報されたらめんどくさいですしね…

U🍁🌕🌾

気持ちがなくて行為だけするのはセフレですね。
でも私ならお子さんがいて彼氏でもない再婚を考えてない、自分たちの快楽だけの関係なら私は切ります。
子供が寝た後に家に来てするって、もし子供たちが起きてきてその男性と会ったことない、見知らぬ方が自分のお母さんと何かしている…なんて見たら悲しいと思います。

ちゃんとお付き合いしてないけど
何度も行為があるのであれば
セフレだと思います🤔

きき

間違いなくセフレですよ笑
私も独身時代にいましたが別にセフレって言葉を出したことはなかったです。

ベビーラブ

普通の友達とは、体の関係はないものだと思ってます