※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴデュプロの基礎盤のサイズと購入場所について教えてください。38×38㎝のものがToys"R"Usにありました。2歳の子にはこのサイズで十分かどうか悩んでいます。

レゴデュプロの基礎盤を持っておられる方。
どれくらいのサイズですか?どこで購入しましたか?

トイザらスに38×38㎝しか置いてませんでした。
大きいなと思いましたが、2歳だとこれくらいでも良いのでしょうか?
ブロックの遊びの幅を増やしてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆくゆくレゴクラシックに切り替わっても使えるように、レゴクラシックの板にしました☺️

トイザらスで買ったので、サイズは同じくらいでしょうか🤔
詳しくサイズを覚えていないのですが、、😅
ディプロは一つのブロックが大きいので、滑り台にーブランコにーお家にと(親が)公園を作って楽しんでますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴクラシックの板も使えるんですね😳?!

    親も楽しいやつですよね😂❤️私センス無さすぎるので、色々作れるの凄いです👏!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お人形はハメて立たせれないんですが、ブロックであればつけれますよ☺️

    私もセンスないんですが、作り方?もセットに入ってたのでそれ見て作ってます(笑)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!この小さい升目?の方も売ってました☺️これがクラシックなのですね♪

    いやいや、凄いです😭❤️
    小さい世界が出来上がってます!👀❤️
    私、高層マンションしか作れません😂😂😂
    写真までありがとうございました😊とても参考になりました♪

    • 8月15日
はな

トイザらスで買ったので同じ物だと思います。
スーパーデラックス使ってますが、これで十分遊べます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます☺️
    うちも同じくらいのピース数です😊♪

    • 8月15日
deleted user

トイザらスで購入して同じサイズの持ってます!
正規品はそのサイズしかないはずです。
同じくらいの月齢で2枚持ってますが、家や駐車場作ったりして遊んでます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正規品はこのサイズだけなのですね😳色々探し回るところでした😂ありがとうございます❤️

    2枚とも使いこなして遊べるなんて凄いです😆
    駐車場、、作れるんですね!私センス無いけど、頑張って見習います😂✊

    • 8月15日