※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

来年の4月から子供が幼稚園3年保育で入学予定ですが、デルタ株やコロナが心配で2年保育も検討している方がいるそうです。他にも同じ方がいましたら参考にさせてください。

来年の4月から子供が幼稚園3年保育で入学予定です。
ですが、デルタ株やコロナが心配で1年延ばして2年保育も検討している方を聞いたことがあります。他にも同じ方がいましたら参考にさせてください。

コメント

ぺきにぃ

同じく来年の4月から入園予定の子供がいます!うちもコロナが心配で2年保育を考えてます💦だけどうちの子は幼稚園見学してからずっと早くみんなと遊びたい〜幼稚園早く行きたい〜と言ってるので来年から入れようか2年保育にしようかまだ悩んでます😵‍💫最近は幼稚園や保育園のクラスターも出てきてるので不安ですよね…

• r

r

お返事ありがとうございます😭
    そうですよね。。お気持ちわかります🥺悩みますよね。。参考にさせてください( ; ; )

• 8月15日