※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smilee*
雑談・つぶやき

つぶやかせてください(*^O^*)検査薬で陽性が出て4日目。月曜に病院にい…

つぶやかせてください(*^O^*)

検査薬で陽性が出て4日目。

月曜に病院にいく予定でまだ
いろいろなことに確信を持てて
いない中、一人目のときは
いつ親や友人に報告しようかウフウフ
エコー写真楽しみやねウフウフ
とドキドキワクワクしていた
はずの時期なのですが、、、

すでに食べづわりまっただ中です。トホホ

ちょ、ちょいと早すぎないかい
つわりさん、、、

常に何かを食べていないと、
少し空腹度が増すだけで
オォウゥゥ_( :0 」 )_

午前中と寝る前が地獄です。

おまけに一人目のときの
匂いづわりを体が思い出して
しまったようで、シャンプーや
洗剤や柔軟剤など、想像するだけで
体が拒否反応(笑)

まだ吐きはしませんが、
今でこの状態だと先が
思いやられます( ;∀;)

ただいま1歳4ヶ月の息子。
可愛い盛りです⬅
歩き始めたのでなおさら⬅

たくさん遊んであげたいのに
体が悲鳴をあげております(笑)

スッとなくなってくれないかしら
この気持ち悪さ、、、

ちなみに今ハマっているのは
梅干し(°▽°)

梅干しをご飯に混ぜて
味付けのりでくるんで食べるのが
大好きで大好きで、、、

塩分が気になります。笑


あああああ、幸せだけど辛い時期です。

コメント