※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

今マイホームが建ててもらってて今日、中を見せてもらったらまだ木の枠?…

今マイホームが建ててもらってて
今日、中を見せてもらったらまだ木の枠?
だけだったからなのかめっちゃ狭く感じました😢
間取りは出来てたんですがなんか狭くて大丈夫?って
心配になったんですがこれから中ができてきたら
そんなことなくなりますかね?😢💦

地縄引いてた時も狭ってなったんですが
その感じと同じですかね?😢


コメント

はじめてのママリ🔰

壁ができて壁紙貼って…ってなるとだいぶ変わりますよ😊

  • ma

    ma

    変わりますかね…?🥺
    ただでさえそんなに大きい家じゃないので心配です😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大きくないので最初、木の枠だけ見て思ったより狭い…って思いましたが、いざ住むとそんな狭さは感じなかったです😅💦

    • 8月15日
sun

分かる!
できても同じかと。。笑

土地と同じ大きさぢゃないから狭く感じますよね〜住めば都!笑

  • ma

    ma

    同じですか…🥶
    それはやばいです😭(笑)

    • 8月15日
🧑👦👦

間取りどうやって決めたのですか💦?
そんな大きな家ではないですが木の枠だけみても狭いなとは思わなかったです😅

どんなお家を作られたかわかりませんが広く見える作りにしてたりだと内装次第で見え方が変わってくると思います😊

  • ma

    ma

    わたしもそんなに大きい家じゃないです😢
    なので余計に心配です😢

    • 8月15日
y

壁紙が貼られるとだいぶ変わります!
うちも途中まで狭い?と不安でしたが、住んでみると広すぎたかも…と今は思っています🤣💦

はじめてのままり

同じくです!
今、木の枠🪟でしたが
あーこんなに狭いっけ?と。。
自縄マジックにもかかりました。。笑

ママリ

地縄の時は狭!と思いましたが、木の枠の時と実際に住んでみた時に感じた広さは同じ位です😊
むしろ家具家電を入れたら、少し狭くなりました🤣笑

ママリ🔰

クロスを貼れば多少広くは見えますよ☺️✨
すごい変わるわけではないですが😰

happyhappy

うちは、2階建ての31坪で、大きい家ではないですが、想像してたのが実際よりも小さい感覚で想像してたので、木の枠だけみたとき、案外広いな!って思えました!笑
アパートで、リビングのサイズとか測って体感してて、小さい想像でした笑

deleted user

地縄の時は狭く感じましたが、枠が出来てからは狭いと感じませんでしたよ。