※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子がヘルパンギーナで熱が37.6℃まで下がったが、月曜日までに下がらなかったら再受診が必要。ヘルパンギーナの熱下がりについて相談。

1歳11ヶ月の男の子です!13日から発熱し
昨日緊急病院でヘルパンギーナかもと言われました!
熱は37.6まで下がりましたが
月曜日までに下がらなかったらまた近くの病院に受診と言われました。ヘルパンギーナになった方どのぐらいで熱下がりましたか?

コメント

deleted user

3-4日は出てました!

  • りったんまま

    りったんまま

    やはりでますよね。
    お腹も痛いと言っていて。
    機嫌がすごく悪くて。

    • 8月15日
  • りったんまま

    りったんまま

    今熱を測ったら39度に上がってました。。

    • 8月15日
ゆ

4日で下がりました。
喉に明らかな水疱も出来ていて喉が痛いと言っていましたが、解熱とともに治ったようです。

  • りったんまま

    りったんまま

    やはりそのぐらいは出ますよね。
    飲み物がやっとのめるようになりましたがご飯はまだ厳しいみたいです。。
    お腹も痛いとないてます泣

    • 8月15日