※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
妊娠・出産

出産報告と相談です。出産はスピード出産で元気な男の子が生まれました。食欲が出ず、食べられない状況です。食べられましたか?

ずっとお世話になりました!!
簡単に出産報告と相談させてください!

朝から前駆なのかなー?と思っていた痛みが
多分陣痛だったようで
常に10分間隔で2時間ほどいました。
それから病院に電話をするも
余裕がありそうとのことで待機。
待機するも30分後に破水。
でもビチャビチャじゃなかったです!
病院着いてすぐ分娩台に乗って
内診してもらうと既に7.8センチ開いてる。
あれ?金曜日の時点で
まったく開いてなかったのに。
そこから入院着に着替えたら嘔吐。
痛みに耐えながらまた着替えて
出産に挑みました。
何故か陣痛の痛みがあまりなく
でももう産む準備はしててとの事!
最初から旦那さんも呼べたのがよかった!
今日に限って睡眠時間が短かったからか
いきむのに難しくて
でも上手とは言われてましたが
最後のいきむのがだめだめで大変でした。
それでも病院着いて1時間未満のスピード出産!
元気な男の子です!
ただスピード出産過ぎて
お腹の中に血が溜まっていて
分娩台で2時間待ってた後に
先生に掻き出してもらいもう1時間横になりました。
収縮剤の点滴打ちましたが
そこまで痛くなかったです!
助産師さんも不思議がっていましたが
点滴打って30分ぐらいしたらまた嘔吐。
今日は沢山嘔吐する日です。笑


そして今に至るのですが
なかなか食欲が出ず、食べれません。
出産してすぐに食べれましたか?

コメント

n

お疲れ様です😊

私も1人目は17時間でしたが
2人目は2時間でした。あかずきんさんと一緒で病院に着いた時点で7.8センチ開いてました。そして陣痛もあまり痛くありませんでしたが最後のいきむのがめちゃくちゃ痛かったです🥶🥶🥶

産後は5時間後に朝食食べ、足りなかったのでおやつ食べました🍪

  • あかずきん

    あかずきん

    同じですね!!
    1人目の時間も一緒です!
    会陰じゃなくて上の方が痛くてはまっちゃってやばかったです😭

    食べれたんですね!
    私も5時間後に夕食でしたが食べれず、今夜食ですが
    あんまり食べれてないです💦

    • 8月15日
  • n

    n

    血圧とか異常ないんですか??
    食欲はあるけど食べられない感じですか😭😭

    • 8月15日
  • あかずきん

    あかずきん

    血圧も異常なくて食欲もあまりないですね😭
    とりあえず食べれそうになったら少しずつ食べていこうと思います!

    • 8月15日
  • n

    n

    無理しないようにしてくださいね🙇‍♀️

    • 8月15日
  • あかずきん

    あかずきん

    ありがとうございます😭

    • 8月15日