※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が1週間遅れているけど、妊娠の可能性はあるか心配。前回の妊娠時と症状が違うので、ただの遅れかも。

生理予定日から本日で1週間経ちましたがまだ来ません🤭

食欲すごいし(今も笑)肌荒れや軽〜い腹痛があったのでそろそろ来るな〜と思ってたのに結局1週間経っても来てないのは妊娠の可能性もあるんでしょうか?

今の娘を妊娠した時は吐き気があったので妊娠したと確定することができたのですが今はなにもないのでただただ遅れてるだけなのかなーっ😂

コメント

🍊なつみかん🍊

あるなら可能性あると思いますけど遅れてるだけのこともあるのでうちは様子見ます!

うちもお腹痛くて生理くるかなーーと思って来なくて1ヶ月待ってこなかったので検査薬したらいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    検査薬使って陰性ってことが何度かあったのでどうせもう少ししたら来るやろと思いつつ、まさか・・・と気になります🤣

• 8月15日