※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

チャイルドシートorジュニアシートどこに見に行きました?購入したところ…

チャイルドシートorジュニアシートどこに見に行きました?
購入したところはどこですか??

この前少しだけ回ってみたんですがあまりこれ!っていうのに出会えず店員さんも詳しくない人だったみたいで
結局何が良いか分からず帰ってきてしまいました…。

下の子が生まれる時に真ん中が1歳なのでその辺から使えるものが良いです!
ドライブよくしたりお買い物でしょっちゅう出掛ける場合はリクライニングできる方がいいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはメルカリで
安いの買いました!

ジュニアシートはベビザらスで
安いの買いました!

ちー( ゚∀゚)ー*

チャイルドシートは義姉のお下がり、ジュニアシートは西松屋でかいました(^.^)

とみぃ

チャイルドシート、ジュニアシート共にアカチャンホンポで買いました!
種類がたくさんあるし、店員さんも説明してくれるし、名が知れたメーカーの物が一通り揃っているので安心して買えました😀