※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
産婦人科・小児科

明日、1歳の息子を連れていく病院を教えてください。熱が続き、かかりつけ医では改善せず、嘔吐も。別の先生の見解が欲しいです。

加須市、久喜市、羽生市付近にお住まいの方に質問です!

明日、1歳の息子を総合病院の小児科に連れていく予定なのですが、おすすめの病院はありますか?

一週間以上熱が続き、2~3日おきにかかりつけに通っていましたが、改善される様子はなく、昨日は嘔吐までしてしまいました。
別の先生の見解を聞きたいので、総合病院の受診を考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

えり

総合病院ではないですが、久喜の土屋小児科は入院施設もあって大きめの病院でよく行っています!!

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!
    土屋小児科も気になっていました!
    万が一のときに入院施設があるのは安心ですよね🤔

参考にさせていただきます!

• 8月16日
シルシル

鷲宮病院良かったです!
綺麗でコンビニも確か
入ってて感染系だと会計
早めてくれました。

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!

鷲宮病院!
    調べてみます!

ありがとうございます😊

• 8月16日
ねねちゃ

上の子も、今度産まれてくる下の子も、土屋小児科の診察券はつくろうと思ってます。
かなり大きいし、入院病棟もあります。
娘が大きな体調不良を起こしたとき、女医の先生が、「ママが心配だったらいつでもきていいですからね、」と、精神的にも支えてもらいました😭💦
近隣に住んでますが、紹介状を書いてもらったのも土屋さんだったので
行かれてみてもいいかな、と感じます😊