※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
家事・料理

夫が鰤を素焼きしました。照り焼きか塩焼きにしようと思ってたのですが🐟…

夫が鰤を素焼きしました。
照り焼きか塩焼きにしようと思ってたのですが🐟、、、


美味しく食べるにはどうすればいいですか🙄

料理苦手なもので、塩振って食べるか、しか思いつきません🙇‍♀️

コメント

まる

大根おろしに醤油かポン酢ですかね🥺

ムーミン

餡掛け作って食べても美味しいですよ(*^^*)

たまお

ありがとうございます!🥺
大根おろしにポン酢でいただきました🐟

次回は餡かけも挑戦してみようと思います😊美味しそうです!