※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気する、家事育児一切しない、怒ると思ってもない酷い事沢山言ってく…

浮気する、家事育児一切しない、怒ると思ってもない酷い事沢山言ってくる、言ってはいけないことでも怒ってたらなんでも言う、みたいな歯止め効かない子供な旦那がいます。離婚しようか悩んでます。離婚を切り出すと、何回も謝ってきて直すと言ってきます、自分はもう沢山傷つきましたけど専業主婦なので貯金ゼロで実家にも頼れなくて離婚してからが厳しいなって思ってます。皆さんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する時は財産分与などあるので
貯金ゼロでもどうにかなりますよ。
養育費ももらう、なんなら浮気の慰謝料請求もしようと思えばできます!

まる

私なら離婚します。

貯金もゼロで実家にも頼れない状態で子供連れて離婚は流石に厳しいと思うので、

生活費からコツコツ貯めたり
パートで貯めてから離婚するしかないと思います😅

はじめてのママリ🔰

専業主婦で戻る実家もないけどそのうち離婚になるのでとりあえず仕事探します💦
やっていけるかは不安だけどうちは離婚避けられないので。
迷えるうちは離婚せずにやっていき離婚してもやっていける環境作ってからもうダメだと思ったら離婚するが理想的です私は。

はじめてのママリ

私ならすこーしずつ内緒でお金貯めます。で、浮気の証拠などはとっておく。日記つけるといいってよく言いますよね!
で、最後離婚調停とかそういうのやるかなぁ!

胡麻マヨネーズ

私は専業ではありませんが妊娠中に裏切られてもうすぐシングルマザーになります。両親は他界していません。

皆さんの言う通り財産分与もありますし、行政の手当や助成金貰いながら資格取れる制度などあるので後は子供を想う気持ち次第だと思います。