※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

特養でパートしていますが、辞める人が多くて不安です。時給950円で手当もありますが、ボーナスは上司の判断次第です。

特養でパートしています。先月1人辞め、今月3人辞め、来月も1人辞めるみたいです。施設に一言言わせてください。時給950円。介護福祉士手当が月に1000円。処遇改善手当が月に1000円。ボーナス無し(上司が認めた人のみボーナスあり。)
そりゃあ、端から辞めてくよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢者施設のパートです。
時給940円です😅 介福手当てが月に1200円。
処遇改善と特別処遇改善とで半年で69000円くらいもらいました。これがボ一ナスの代わりらしいです😅

うちも人手不足… この業界、入れ替わりが激しいですよね…。
やってあげたいことたくさんあるのに、理想だけで、現実は余裕がなくて…慌ただしく1日が過ぎてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊キツイ仕事なのに、時給、手当てが少ないと、辞めちゃいますよね💦本当、慌ただしく過ぎてしまいます…

• 8月16日
カブトムシ大好き息子

デイサービスでパートしていますが、それ待遇はひどいですね💦辞めていくのに納得します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊どこの施設も同じくらいなのかなと最初は思ったのですが、私の施設がいろいろ酷いですよね…

• 8月16日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

さすがに安過ぎですね💦

• 8月16日
ちまこーい

辞めますね💦
無資格パート週1か2しか働いてない私ですら、処遇改善手当は働いた時間、均等割してもらえてます💦
前の施設は資格手当、月一万円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊資格手当、一万円でしたか‼️羨ましいです☺️‼️もう少し時給上げてほしいです…

• 8月16日
るる

1000円!!950円!!
驚きです!!
介福お持ちでしたら相談員転職はどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊相談員とは、ケアマネのことですか?

• 8月16日