※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦なのですが、旦那がモラハラ気味で疲れました。ワンオペ状態で…

専業主婦なのですが、旦那がモラハラ気味で疲れました。ワンオペ状態で家に一緒にいてもかわりません。それなのに最近私に何も言わずに子供だけを連れて遊びに行ったりします。どこに行くか聞いても教えてくれません。どうでもよくない?って言われました。めんどくさいなとも言っていました。
私の事は人してみていないようでもう限界です。
何て言ったらそんな態度が改善されるでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにもモラハラ夫います。

なんて言っても改善されないと思いますよ...
というか私は諦めました。

モラハラ夫の特徴みたいなのをネットで検索して、そこから対処法を身につけました。完全に対処はできていませんが💦

どこ行くかとかこちらから聞きません。はじめてのママリさんが聞いてくれると思っているから、相手も調子に乗るのかと...
子どものことは心配ですけどね...
ちなみにお子さんに対してはまともな対応してくれるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    普段は無関心です。家で遊ぶこともありません。
    私とは最近はほとんど会話もありません
    相手に用事がある時だけです。
    子供にどうしてママは一緒に来なかったの?と聞かれて悲しくなります。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

離婚は考えてないんですか?そんな扱いされながら一緒にいるの辛くないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回考えています。お金が貯まるまで頑張ろうと言う気持ちと、どーしようもなく言ってしまいたくなる気持ちと戦っています。話しかけるのが怖いから話し合いが出来ないのもあります。

• 8月16日