※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブロック系のおもちゃは、皆さんのお家にはありますか?オススメのブロックも教えてください。

ブロック系のおもちゃってどこの家庭にもだいたいあるのでしょうか?

娘がよく保育園でブロック遊びをしています。

保育園でするしいっか!!と思って家にはブロックがありません🙄

最近、家のおもちゃにも飽きてきたのか、付いて回ったり、お菓子を食べたり、DVDを見たり...と家にいるときの時間がもちません😅

ふと、ブロックを買ったら遊ぶのかな...?と思ったのですが、皆さんのお家にはブロックなどありますか?
オススメのブロックも教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいブロック100きんで買いました笑

すぐ飽きるから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の家にあるの見たことあります!!!100均なら悩むことなく買えそうですね😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマったらでかいやつ買いました笑

• 8月15日
ママイ

持ってます💡知育にもいいしあって損はないんじゃないですかね!
うちの子はトイザらスで買ったイマジナリウムのボールがついてるやつが一番ハマってます!

あとニューブロックもありますがそちらはうちの子にはちょっと難しいようです!
でも友人の子はそれで恐竜とかピストル作ったりしててすごいなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューブロックは硬いから難しいですよね💦得意な子はどんどん作れるようになりますが...😅損はないですよね!色々見てみようと思います!

• 8月15日
(๑・̑◡・̑๑)

学研のブロックあります!
上の子一歳半くらいから遊んでました!
最初は並べたり壊したりでしたが、今では取説見ながら恐竜や消防車など色々作ってます!

下の子もかじったり壊したりしながら遊んでます!