※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お出かけ

【子どもの遊ぶ場所について】名古屋市西区在住です。コロナやら雨やら…

【子どもの遊ぶ場所について】

名古屋市西区在住です。

コロナやら雨やらでひたすらおうち遊びです。

思いっきり走り回ったりボール遊びをしたりさせたいのですが、おすすめの場所はありますでしょうか?

名城公園や庄内緑地公園やイオンを主に利用しているのですが、特に屋内のお気に入りスポットがなく…😭

車があるので愛知県内どこでも大丈夫です😊

コメント

ままり

この間、親子カフェミニってところ行きました😊
ボールプールやミニキッチン、車や電車のおもちゃなどいっぱいあって子どもめっちゃ楽しそうでした😊
いつも外では内弁慶で大人しいのにそこから帰る時は帰りたくない〜ってやられました🤣

  • ままり

    ままり

    ご夫婦でされてるお店なんですが、奥様の方が保育士資格を持ってらして料理運んだりもしますが、手が空いてる時は子どもと遊んでくれたり、しっかりとしたカメラで写真撮ってくれて、帰りにその写真ももらえます😊

    • 8月15日
  • mai

    mai

    お礼が遅くなり、申し訳ありません💦
    ネットで見てめちゃくちゃ行きたくなりました😭💕
    息子が好きそうな場所なので行ってみようと思います!

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    予約した方が確実なので、予約してください😊
    ご飯もとってもおいしかったです✨
    楽しんできてください!

    • 9月7日
  • mai

    mai

    わざわざありがとうございます!
    予約していこうと思います😍

    • 9月7日
♡

豊山のキッズリゾートよくいきます☺️
今日も行く予定でしたが人が多すぎて辞めましたが
混雑状況もアプリで見れるので空いている時間帯などねらっていってます👏

  • mai

    mai

    お礼が遅くなり、申し訳ありません💦
    アプリで混雑状況が見られるのはとってもいいですね!
    広々としてたくさん遊べそうなので今度行ってみます☺️

    • 9月7日