※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノとのハメどり動画について引きずっています😭数ヶ月前になり…

旦那の元カノとのハメどり動画について引きずっています😭
数ヶ月前になりますが元カノとのハメどりを残していて喧嘩しました。
許したもののそのことがすごくショックで頭から離れず毎週喧嘩をふっかけてしまい、旦那はもう終わったことだろう、過去は変えられないと言います。最終的には謝りますがそれでも許せなくて、悲しくてとても辛いです。

私が小さい人間なのは分かっていますがもうこの先は今まで通りにやっていけないとか離婚したほうが楽なのかなとか考えてしまいます😭

確かに終わったことだし、元カノってだけで浮気ではないのですが私と付き合ってからも見てたとか想像してしまうとすごくショックです。
想像したくないのに想像してしまいます。
私の中ではもう無かったことにしたいのにできません。

普段はとても優しくて家事も育児もしてくれています。
私に気遣ってくれていますがその件があってから上辺だけで本当は大切にされてなかったのかな?と感じています。

こんなことで離婚するとかあり得ないですよね??
仲良くいたいけど今の気持ちでは無理そうです😭
私ならこうするとか、どう気持ちを切り替えるとかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

おはぎ

娘が別れた男とハメ撮りしていることもショックですし元カレがその動画を残していると思うと気持ち悪い。。と話してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!親として立場で考えろってことですね😅それで分かってくれればいいのですが...じゃなきゃイカれてますね💦

• 8月15日
ママリ

うわーキツい😱
オカズにするために残してたんですか?単に忘れてた?
どっちでもキツいわ〜😱
なんかもうしばらく忘れられないですよね💦
でもすぐに離婚するのはちょっと無理ありますから、旦那さんには耐えてもらうの前提で当たり散らしていいから少し時が解決してくれるのに期待するのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイですよね😭
    気にしちゃうタイプなので忘れられないです😭
    反論してこなきゃ当たり散らしたいです!!1ヶ月くらい我慢して欲しいです!!反論されたら反省してないとみなします💦

• 8月15日
あーぱん

きもい、、😂
ハメ撮り動画を撮っていたことが本当に気持ち悪すぎて😂
わたしはその時点で無理ですが離婚なんて簡単にはできませんし、無理に関わろうとしないで時間が解決するしかないかな?と😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね💦他人だと思いたい気持ちです😭
    確かに関わろうとすると旦那もまたあの動画思い出しますもんね!思い出して欲しくないので無でいられるようにします!!😭

• 8月15日
ココア

動画がある事自体、引きますし、気持ちはめちゃめちゃ分かりますが、
旦那さん的に、AV見るのと変わりなかったんじゃないかなと思います。
なので家族に対しての愛情とは別問題として、考える方が良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にはAVより立ち悪いように感じてしまいます😭
    だったらAV見て欲しかったです😭
    そうですね考え方を変えられるように自分も努力します!ありがとうございます😭

• 8月15日
  • ココア

ココア

あっ、女性から見て、AVより相当立ち悪いのは当然です😅
    ただ未練があったとか、愛情が上辺だったとかではないんじゃないかなって話です。
    許せないと思う間は許さなくて良いと思いますよ、
    ただ常にそれを持ち出してケンカになる事は避けた方が良いと思います。
    旦那さんも信用失った事を自覚して、今まで以上に誠意を見せるべきだと思います。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭自分の欲求を満たすためですもんね😭
    それを持ち出して喧嘩するのは良くないと思いますが一緒に生活してる上で会話しないといけないのでそれで許させたんだとは思って欲しくないです😭
    その言葉をそのままそっくり旦那に言いたいです!!💦

• 8月15日
Riiiii☺︎

いや、私なら許せないし、忘れられない!!
ハメ撮りしたことを気持ち悪いけど、それをずっと残してるのが尚更気持ち悪い😱
絶対見てるだろうな、としか思えないしその度にその女のこと思い出してると考えると私は無理です😱ちょっともう受け入れれないかも、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!本当に無理です!!😭浮気じゃないけど思い浮かべたら浮気とみなします!💦
    本当にキモいです!!
    受け入れられなかったらどうしますか??

• 8月15日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

時間が解決してくれるならいいですけど、多分時間が経っても私は根に持つタイプなのでずっと忘れられないです😭😭夫婦仲がうまくいってなければ離婚案件ですが、そうじゃなければとりあえず時間が経つのを待ってそれでもやっぱりあのことが引きずってこの人とはもう無理だと思ったら真剣に離婚を考えます。
    もちろんもう消してますよね?
    何で残してたんでしょうか?
    まあ男の人って撮ったものなどどんな写真でもわざわざ整理とかしないし消してなかったりはありますよね😅

付き合ってる時も結婚してからもとか考えると結構ゾッとする😭😭😭😭

• 8月15日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

どうせならまだAVのが全然いい!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もAVならいいです!
    私も根に持ってずっと気になってしまうタイプです😭
    旦那にはずっと誠実であって欲しかったです😭
    付き合ってた頃に元カノとの写真は全部消して欲しいとお願いしました。ですが残っていたみたいです、、、私も携帯を見せてもらって確認良く確認すれば良かったのですが、
    この件以来旦那に対して毎日イライラするし、普通に接せられないです。。
    前はキャバクラ行く行かないで喧嘩したり(行かない約束になりましたが、この件があってから何もかも信用できません😭

• 8月15日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

忘れたい!気にしないようにしたい!と思っても根に持つタイプはずっと心のどっかに引っかかってますよね😭😭😭
    時間が解決してくれればいいですが😭いつまでもモヤモヤはとれなさそう😭
    私的には飲み屋は行くのはいいけど指名で行くな、金の無駄使い!思ってます。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!この性格どうにかしたいです💦
    旦那はそういうところに行くと性的な目で見ると思うので無理ですね💦
    本当に金の無駄遣いです!その分を家族に当てて欲しいですね😅

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですね、、、

わたしは結婚してからも
元カノがFacebookに
旦那との付き合ってるときのプリクラを
載せてるだけでも
ものすごく嫌でした、、

わたしなら、、
浮気したわけではないから
離婚まではしないと思いますが

旦那のおこづかいで
めちゃくちゃ高級なもの
買ってもらったり、
旦那の連休のときに
何日か子供を1人で見てもらって
本当に1人でリフレッシュする
時間を作ってもらったり
してくれないと
ただでは許せないです~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も嫌です!!
    旦那にも相手の方にも思い出が残って欲しくないです😭

離婚はできないですよね😭
    良いですね!私もただでは許せないので贅沢させてもらいます😭忘れられるように頑張ります!ありがとうございます🙏🙇‍♀️

• 8月15日
ママリ

元カノとのプリクラでさえ嫌なのに動画はキツいですね🥶
動画はちゃんと消しましたか?
でも確かに過去の事だしこれで離婚はちょっと違う気もします💦
切り替えれないだろうけど、切り替えてくしかないですね…。でも心底軽蔑しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ダメージ受けました、、
    全部消したのを確認したので残ってないです!
    離婚は行き過ぎですよね💦
    今までの自分ではいられない気がしてこの先のことを考えると旦那に対して嫌な態度をとってしまうんだろうなって思います😭

• 8月15日
ママリん🐣

投稿主さんの事を考えると辛い😭😭
元カノがSNSをフォローしてるだけで耐えられない私が、旦那の携帯からそんな物をみつけたら立ち直れないです。。
かといって、子供のためにも別れたくないし旦那さんの事が好きな気持ちが残っているのならひたすら態度に示して反省してもらわないと気が済まないですね💦
私は変なセンサー働いて旦那の携帯を見たときに絶対女の何かしら見つけます(笑)女友達と会う約束してる、とか。
繰り返してるうちの旦那はクソですが好きな気持ちが勝つので離婚は考えてないです💦

自立して一人で育てていける余裕ができたら離婚も視野に考えてますけど、それは本当に最終手段です!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち直れないです😭
    変なセンサー働きますよね😂それは私も嫌です!女友達との友情なんて絶対ないですよね!
    私の旦那はカッコよくないですが好きなので離婚したくないです😂💦
    旦那さんは反省していますか?普段は普通に接していますか?うちはその時だけ少し反省しただけです

• 8月15日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

私の旦那もかっこよくないです😂お金もめっちゃ稼いでくるって訳でもないけど好きなので一緒にいます。
    マッチングアプリで独身偽ってたり私の嫌いな女(旦那がタイプの女)とコソコソ連絡とってるのを知った時は泣いて家事も放棄してやりましたね。わざと何日か食事食べないでいたら、心配してご飯食べて❗️って差し出してくる旦那の目の前で泣きながら食べてやったり🤣🤣相当効いたようで、謝ってました。
    質問者さんのご主人は浮気というより過去の動画を持っていただけなら、こそこそやり取りするなんてことは無さそうですけど、私は未だにネタとして出しますよw
    それで懲りてくれたらいいです。
    それと、息子の誕生を心待ちにしているので次やったら慰謝料、養育費請求してあなたとは離婚して子供にも会わせないって言い切ってます❗️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラ大好きでカッコよくないけど女好きで困ります🤣それは酷いですね。私は耐えられなさそうですがママリん🐣はすごいですね💦
    私は今、子供を連れて少し家を出ると言って出てきました💦少しでも私の気持ちをわかってくれるといいのですが...
    ネタとして笑ってやりたいです😂
    浮気ではないけど次はないですよね!私は1回目も許さないと思いますが子供のことを考えるとすぐには決断できないですよね😭

• 8月15日
🍅

いや、自分なら離婚対象にはいります
AVとか見ない人だから結婚したけど、AVとかでも、うちは離婚対象なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考え方です💦
    キャバクラも無理です!!!即離婚と言ってあります!😂💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

いままでの全てが嘘だったみたいに感じるんですよね。

まだ好きだからこそですね。

自分が旦那さんを大事におもうきもちと旦那さんが自分を大事におもってくれてた気持ちにこんなにも差があったのかとそんなふうにも感じるんですよね。

気持ち悪いとかもおもいますがそれよりもとてもショックなんですよね。

動画は消したしこれからは罪を償ってつくして寄り添った生活をしてくれたとしても、

それで終わったわけじゃないですもんね。
かといって始まりでもない。
もう、主さんは動画をみつけたあの日からどう進めばいいか迷子ですよね。
もう終わったことだと過去にもできないし、これからは私だけをみてくれるはずという明るい未来も見つめられない。
旦那さんは本当にひどいことをしましたよね。気力がなくなりますよね。

主さんはハメ撮りを見つける前の信じきっていたあの心地よい生活には二度と戻れない
自分が大切にしていたこの暮らしを全部めちゃくちゃにしたんです。旦那さんにはわかってほしい。
あんたが楽しそうにしているときでもこっちは常にちらつく、思い出す、もう真っ黒な世界にされた。

そんなかんじじゃないですか

好きなのに、好きだから、前みたいになんの疑いもなく100%好きでいたいのに、そうできないのって本当につらいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、優しくて思いやりがあり大好きです😭
    本当にその通りです。私の方が好きって思いが強い気がして自分がバカバカしく感じてしまいます。

旦那はもう起こったことなんだからどうにもできないって言います。
    分かってるけど、無かったことにしたいけど私の性格上考え込んでしまうタイプなので無理そうです。
    この性格がとても嫌で心の中で旦那を責めたり、いつまでも気にしている自分を責めたりしています。

自分ではもうどうにもできない、対処できなくなっています。
    この気持ちを旦那には分かって欲しい。そして誠意、敬意をもって私に接して欲しいって思い、話すといつも喧嘩になってしまいます。
    本当に自分が悪いことをしたと思うなら口答えはして欲しく無いし、心の底から悪いと思って欲しいです。
    多分、それが伝わらないから解決しないんだと思います。
    旦那が私に対して償うことができなければ私は立ち直れそうにないです。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口答えしちゃうのは悪いと思ってないからじゃないと思います☺️
    本心というより、もうその話しはしないで( 。゚Д゚。)みたいな防衛本能かなと。

旦那さんはきっと主さんのことは大事だし、申し訳ないことをした、と思っています!
    でもどうしたらいいかわかんないって状態かとおもいます。

主さんはこれから
    ~ならば~なはずだという考えにどんどん陥るとおもいます。
    大事にされてなかったのかと感じてしまった主さんは大事にされているのかをいろんな形で確かめてしまうんです。
    好きならこうするはずなのに。とか自分でも知らないうちに旦那さんの言葉や行動に敏感になってしまって毎度自分を大事にしてもらえてるか鑑定しちゃうんです。
    これはめちゃ深みにはまって抜け出せなくなります。

私を大事に思ってるナラ今わたしの不機嫌な態度みて声かけるハズだとか
    このまま、また仲良くくらしたいとおもってるナラもっと私に優しくするハズなのに。
    とか、旦那さんの態度や言葉で小さなことでもどんどんそうなります。
    好きなら、大事なら、大切におもってるなら、悪いと思ってるなら、~なはずだ。
    ぜんぶこうなってくるので注意です。

たしかに、それは正しくきこえるんですけど、必ずしもそうではないことなので。

傷ついた主さんをみてちゃんと申し訳ないことをしたとおもっているし後悔もしていますよ。今もこんなに傷つけてしまってごめんって思ってます。
    男は女が傷つく姿をみてはじめて反省する生き物なのでこんなにも傷つけるなんて、こんな大きなことになるなんて、先のことをかんがえられないのでそんなことおもってなかったかとおもいます。

そんなこといわれても、反省してるなら…必死になれってなっちゃいますよね。わかります。
    だっていま、自分が空っぽみたいな気持ちでいてますもんね。どうにかして自分は大切にされてると感じたいですよね。だからずっと、確かめちゃうと思います。私が何を言ってもしばらくはそんなかんじの生活になると思います。

うちも同じような目に合い、同じような性格です笑
    地獄の日々でした。
    それでもわりと立ち直れたのでこれからどんなふうに過ごせばいいかなど
    もっとアドバイスできたらいいなっておもってます。

旦那さんは怒るとどんなかんじになりますか?

簡単に言うと、
    主さんには期間限定でも嘘でもいいから旦那さんに尽くしてもらう生活が必要なんです。なのでそれを伝えないといけないです。
    それを言うのはきちんと言葉も考えてからですが、
    そういう提案は飲んでくれそうな旦那さんですかね?

めーちゃ長くなってすみません

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今話してくださったこと全部当てはまっています💦
    旦那はキャバ嬢と付き合っていて付き合っていた頃にそれを自慢?してきたり元カノとの写真を見せてきたりするような性格で(私を好きという前提で元カノには未練はないと思います)元カノの家の前とか通ると懐かしい感じをわざと?出してきます。
    私は旦那を信じていたし、私と出会ってからはキャバクラは一切行かない人で、浮気はできない人なので、嫉妬などは特にしていませんでした。
    妊娠していたときにキャバクラ行く行かないの話になり付き合いで行くよと言われ許したものの、元カノがキャバ嬢だったこともあり気になってしまいやっぱり行って欲しくないと言いました。
    そうしたらガールズバーなら行っていいの?半分笑いながら言いました。
    それも嫌だと言ったら了解してくれました。嫉妬が始まったのはこの頃からです。

度重なる、元カノの話やキャバ嬢の話がトラウマになり喧嘩が増えました。(ハメどり見つかる前です)
    同時にタバコ関係で揉めて嘘をつかれたり色々あり全てに信用できなくなりました。

追い討ちをかけるように動画が見つかり今までの発言と動画が重なり毎日考えてしまいます。
    自分に嫌なことが起こるとアイツのせいだとか思ってしまいます。
    子育てでイライラしてる時も思い出してアイツのせいでもっとストレスが溜まったとか思ってしまいます。

旦那が女を見る目線を気にしたり、(いやらしい目で見てるとか)
    女に関する発言とかすごく気になり私から喧嘩をふっかけてしまいます。(あのお店行ったことあるとかもダメです。元カノと言ったと妄想してしまいます)旦那にはアナタがそういうことをしなかったらこんな喧嘩にはならない、アナタのせいだと言っています。
    確かに自分がおかしいのはは承知です。でもストレスが溜まり言わないとそればかり考えてイライラしてしまいます。
    どうすればいいか自分でも分からないです。
    愛しているならそういう行動発言はするなって思っちゃいます
    私もやり返したいとか

旦那は喧嘩のときは一歩も引きません。そんなことで喧嘩するなんて子供だと言っています。(旦那の言動で喧嘩したとき)
    お互い離れているときにLINEで謝ってくれます。LINEだと優しくなります。
    私がしょうもない理由で起こっているのは自分でも分かっていますし、はやく自分の中で終わらせたいです。

旦那は家事や子育て尽くしてくれてると思うのですが日々の発言が気になりイライラすると思います💦
    旦那は今まで通り仲良くやっていきたい。もう裏切らないし、私と子供を悲しませたくない。キャバクラ行ったら離婚でもいい、だから絶対に行かない、今まで以上に幸せにするからこれからも仲良くいたいと言っていました。
    それも嘘に聞こえて、、
    私が泊まりに行っている間にキャバクラに行くんじゃないかとか考えて喧嘩になります。
    こんな自分が嫌です。
    解決したいのにできないそんな状況です。

気持ちのこもった回答嬉しいです😭
    全て当てはまっていて、分かってもらえて辛さが少し無くなった気がします😢

• 8月16日