※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

お得なキャンペーンや企業情報を教えてください。キャンペーンのタイミングも知りたいです。使用しているサービスはauPAY、paypay、メルペイ、楽天pay、Amazonプライム。地方にいるけどドラッグストアがたくさんあります。春からキャンペーンを利用しています。

みなさんの知ってる、または狙ってるお得があれば教えてください!

また、企業や電子決済のキャンペーンって定期的にありますか?✨
あるとしたら次いつ頃かわかる方いらっしゃいませんか?

ちなみに使ってるのは
auPAY
paypay
メルペイ
楽天pay

Amazonプライム
楽天 現在ゴールド会員です

田舎ですが、いろんなドラッグストアがあります!🙋‍♀️笑

今年の3月から興味持ち始めてキャンペーンに乗りまくってました!笑

○PayPayのパンパース40%還元
○PayPayの花王商品30%還元
○auPAY 6万チャージで3000円還元
○auPAY ドラッグストアで20%還元キャンペーン
○スマニューで2ヶ月間A店で1品20%引き何度でも使用可
A店地方ばれそうなので隠します🥺笑

他にもあったと思いますが、パッと思いつくのは上記のものです。このキャンペーンでめちゃくちゃ助かりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もキャンペーンによく乗っかります(笑)

今月はファミペイとaupayがお得な気がします!

ファミペイは23日まで、実質20%還元なので1万円のVISAバニラギフトカード??ってやつを買いました!2000ポイント程戻ってくるので!

aupayは10%還元のキャンペーンやってます!赤ちゃん本舗がお近くにあれば、1000円以上で500円引きクーポンあります(^^)

あと、UQなのでUQでんきにかえてaupay残高6000円分もらえる予定です(笑)

aupayカードお持ちなら2万チャージで1000ポイント還元もやってるかと!

キャンペーン乗っかりやり始めたら止まらなくなりました(笑)

• ママリ

ママリ

おお!キャンペーン情報ありがとうございます!auPAYやってるんですね!見落としてました🤣でも10%か、、🧐🧐

わかりますわかります!止まらなくなりますよね!こんなにお得なのに乗らない理由が無い!!と張り切っちゃいます😂扱いきれないのでファミペイには手を出さないようにします笑

ありがとうございます!!

• 8月16日
ママリ

地方自治体がキャッシュレス促進でやっている還元キャンペーンとかはどうでしょう?
自治体によって、PayPayなどで20%〜30%還元あるみたいです😊

• ママリ

ママリ

自治体のやつありましたね!ノーマークだったので近所でないか調べてみます!ありがとうございます🥰

• 8月16日