※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
家族・旦那

妊婦の初期検診で性病発覚‼️旦那が風俗に行き、性病をもらってきてうつ…

妊婦の初期検診で性病発覚‼️
旦那が風俗に行き、性病をもらってきてうつされました。
離婚も考えましたが、制裁方法を考えると楽しくなってきてしまって、離婚するのはおしいとちょっと頭いかれ始めました😂

来月友人と5つ星ホテル2泊3日で泊まりに行かせてもらいます。

それだけじゃ物足りず、
GPSつける、お小遣い1万、金銭管理は全てわたし、〇〇kgまで痩せるまでH禁止、夫婦別室、欲しいものを買ってもらう、義理の両親に報告、旦那のパンツ全て捨てて白いブリーフを買って名前をおっきく書いたものを履かせる、今度風俗行ったらアソコを包丁で切ってトイレに流す…笑

全てやったらやりすぎでしょうか?😂😂
どこまでやったら気が済むんだろうと思い…

風俗だけでなく、不倫や浮気などで再構築した方、皆さんはどれくらい、何を実際しましたか?
面白い制裁方法を知ってる方教えてください❤️✨

コメント

はじめてのママリ

切って流すのは流石に捕まります🤣💦

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

脅すくらいならokかなと思って…😂😂😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

脅しだとしても流石にしないってわかると思います💦
    子供に言うような脅しではなく、現実味のあることを言うのがいいと思います!
    夫婦別室は子供にも影響ありそうだし、子育てしなくなっても困るので私なら一緒に寝ます☝🏽
    ブリーフも着替えられるしどうにでもできる気がします💦
    私なら・・・
    ・お小遣い5000円
    ・金銭管理全て私
    ・義両親に報告
    ・欲しいものを買ってもらう
    ・離婚届を書いてもらって次やったら離婚
    離婚という選択肢がないのであれば私もそういうことをする!
    とかはどうですかね?💭

• 8月15日

初めてじゃないママリ

現実的に考えるとそうですよね😅
    その現実味のない内容を旦那に伝えてその反応は見てみたいものです笑(旦那が結構現実的な人なので)

少し落ち着いて現実的に自分が満足できるものにしますね^ ^

• 8月15日
ぺこちゃん

気が済むまでしてもいいと思います!笑

初めてじゃないママリ

いいですかね❣️笑
    逆に訴えられそうですよね😂
    私と結婚したことを後悔させてやります🤣🤣🤣

• 8月15日
あずき

GPS、お小遣い1万、金銭管理は主さん、H禁止、夫婦別室ですかね😆💓
あとのは旦那さんと下手したら亀裂入りそうです笑

初めてじゃないママリ

ブリーフも亀裂入りますかね笑
    履いてるの想像するだけで笑いが止まらないし、洗濯干すのが楽しくなりそうで…😂
    やばい頭いかれてますね😂💦

• 8月15日
ままり

同じようなことを里帰り中にされ、今まで病んでましたが、投稿が面白すぎて笑いました😂切って流す…いいですね😆
うちはおこずかい15000円(前は35000円でした。)
誓約書作成。今回ので慰謝料として50万円貰ってます。次行ったら離婚、親権は私。慰謝料100万円です。
あとGPSつけてます。

• ままり

ままり

あと、両家に伝えました。

• 8月15日

初めてじゃないママリ

わたしもたくさん泣いたし本当に離婚だと思って市の弁護士さんのところへ相談も行きました‼️辛いですよね🥲
    でも真面目な人だしたった一回でしかも相手に気持ちはないから嫌だけど今回はたっぷり制裁して満足できるなら水に流そうと思いました❣️
    慰謝料で50万貰えたんですね!!
    何かに使いましたか❓
    慰謝料はどう説得してもらったんでしょうか??✨

• 8月15日
  • ままり

ままり

辛いです!未だにフラッシュバックで苦しみます😭💦
    うちは里帰り中に少なくとも二回は行ってます💦飲み会のあとの友人の誘いと、自分の意思で行ったのと😭私も弁護士のところ相談行きましたよ~😭
    水に流せたらいいけどなかなか難しいですよね…!!強いですね尊敬します😣
    こちらも根は真面目だと思います💦慰謝料は貯金してあります😆
    精神的苦痛による慰謝料貰うからって言って貰いました😂

• 8月15日

初めてじゃないママリ

フラッシュバックしますよねーーー😭😭😭わかります。。🥲💔
    2回もなんて常習犯じゃないですか‼️自分の意思じゃもうなんとも言えないですね…どうして自分の意思でいったのでしょうか?

私の旦那は、上司に誘われてって言っていたのですが、断れたはず!と思ってもう一度どうして行ったのか、性欲や興味本位なのか?それとも誘われたから行ったのか?聞いてみました。
    性欲が…って言っていたらわたしにも否があるしできることはあったなと思うのですが、上司に誘われていった…と言っていたので落ち度はないし、もう一回行くだろうと思いました。

精神的苦痛による慰謝料貰うって言ってくれるってことは反省してるんですね❣️

わたしは、YouTubeで調べあさってて、メンタリストDAIGOが『風俗や浮気は地震と災害みたいなもので絶対行かないっていうリスクはない、自分も浮気しないってリスクはない、たった1.2回の他の人との関係で今までたくさんやってきた関係が壊れるような人とは一緒にならない方が良い』と言っていて、結構納得しました。
    今後疑ってしまうけれど、地震だっていつ起こるかわからないしそんなこと考えてたらキリがない。
    それにわたしも急にイケメンがデートに誘ってくれたら多分いってしまう可能性も100%は否定できません。
    旦那が風俗行ったならわたしも女性用風俗行ってみようと調べました笑
    男性の風俗とは違って好みの人選べるし、デートコースのみというのもあります!性病が怖いので利用する際はデートコースでイケメンとデートしてきたいと思います❤️❤️❤️

• 8月15日
  • ままり

ままり

自分の意思で行ったのは、里帰り中で私に会えず寂しかったから癒してほしかったと言ってました。
    加えて自分は思ってなかった(というより覚えてない)のですが、妊娠中結構冷たかったらしいです😅無視したりしてたみたいで💦確かに身体触られるのはゾワっとして無理な時期ありました…💦

上司に誘われて…ならまた行きそうですよね😅その上司との付き合いもあると…😅やー、でも行って欲しくないです💦せめてお話するだけで帰ってきてほしい😭

メンタリストDAIGOの説明に納得しました🥺なんだか前に進めそうな感じがします🌻
    私も確かにイケメンに誘われたら今回のこともあるし、フラーと着いていっちゃいそうです…🥺💓(まあ、イケメンが私を相手にしてくれることなんてないかもだけど😅)

私も女性用風俗調べました😂私はデートコースからのそのまま…ってのも使ってみたくなっちゃいます🤭
    なんか元気出ました👏ありがとうございました‼️

• 8月15日

初めてじゃないママリ

旦那さん癒しがほしかったんですね…風俗に行っても癒されないと思いますが😂わたしの男友達は風俗行くけど虚しくなるって言ってました笑 旦那さんも余計虚しくなったんじゃないかなと思います。癒しは風俗では無理です。浮気に行かないことを願います🙏

妊娠中は仕方ないですよね💦
    仕方ないけど、風俗行く前にそう素直に伝えてくれていたらけーきさんの態度は少し変わったかもしれませんし、コミュニケーションに逃げた旦那さんの責任だと思います。

誘ってきた上司には旦那から伝えてもらう予定です。風俗行って性病もらって奥さんにうつして家庭崩壊寸前です…と。笑
    もうないとは思いますがまた行ったらどうなるか今回ので痛い目に合わせようと思います。

【夫婦カップルのためのアサーション】という本をDAIGOがオススメしていて、昨日購入しました!私もまだまだ勉強不足なので自分の気持ちが少しでも楽になれるように学びたいと思います^ ^

そうですよね♡みんなやられっぱなしだから被害者の気持ちになってしまいますが自分もしないとは言いきれないので😂今回は先に旦那がやらかしてくれてラッキー💓✨と、思いましょう♪
    わたしもデートコースからそのまま…ってやってみたいです❤️マナーとして検査は忘れないようにしましょうね😊

わたしもけーきさんとお話して元気出ました❣️たくさんいいねつけたいくらいです✨ありがとうございました☺️

• 8月15日

もしふさふさだったら、剃毛はどうですか?
わたしはツルツルが好きで、説得して旦那の剃毛しました。笑 うちの旦那は最初かなり抵抗あって嫌がってたので、思いつきました😅
(ツルツルだったらすみません💦)

初めてじゃないママリ

旦那はツルツルではありません❗️
    わたしはふさふさでもツルツルでも良いのですが、一回剃ってそのあと伸びてきた後のチクチク感を味わってほしいかもーと思いつきました😂
    ツルツルにするのって男性抵抗あるんですかね??

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

わたしはHしたくないので禁止にしました

初めてじゃないママリ

わたしは性欲ある方なので禁止したら私がどうしようかなーと思いました💦デブってしまった旦那を痩せさせるために痩せるまでは禁止してますが、自分が爆発しそうで困ってます😭

• 8月15日

気がすむまでするのもいいですが
なんか、いじめ?にならない程度ですね💦
でも、やりなおすときめたら
そこまでする必要も無いと思います💦

やり過ぎて、一生許されないんだろ!と
相手側から離婚って言われる可能性もあります

うちも、浮気されましたが
旦那が1番嫌なやつで
許してます!それ破ったら
離婚って感じですね笑
離婚届も書いてもらってます!

GPSも最初はつけてましたが
後々自分の方が旦那に執着してる気がして
やめました!
お小遣いも家族のために使ってくれるので
縛ってません💦

離婚するって決めたら
徹底的に証拠集めるために
GPSやらボイスやら
使うと思いますが
離婚考えてない今は
そこまでして無いです!

初めてじゃないママリ

ほんといじめの領域ですよね😂気をつけます笑

相手から離婚って言われるなら喜んで離婚します❤️養育費ガッツリもらって!その方が私ももっと良い男性と出会えますし♪

離婚届はもちろん書いてもらいます。保証人のところも埋めましたか??

GPSつけますが、毎日確認するかはわかりません!そのうちつけたことも忘れると思いますが、向こうはいつでも見られてるっていう緊張感はあるのでいいかなーと思います笑

そうなんですよね、お小遣いも家族のために使ってくれるので少し迷ってます。
    金銭管理やお給料管理はどうされてますか?

• 8月15日

退会ユーザー

縛って余計自分が辛くなるのは
    1番病みそうです😭

埋めましたよ!!
    いつでも、出せるように!!

うちは単身赴任なので
    旦那に幾らか手当が入ります
    それから、自分でやりくりしてます!
    遠い場所ですが
    1日でも休みがあると帰ってきますし
    毎回ご飯は奢りで
    ケーキ屋さんとか言っても
    旦那のマネーからです!
    よその女に奢る余裕なくしてやろうと思ってます!笑

• 8月16日
いぬ

いいと思います👍
私も同じような経験をして、お互いの両親に謝らせる、一生奴隷の様に扱う、出産終えたら文句言わず私の気が済むまで飲みでも友達と旅行でも行かせる。を約束させました😆
バカ男にはこっちがやられた10倍以上の苦しみを身を持って教えてやりましょう❤️

初めてじゃないママリ

両親は謝ってくれたんですか!?義理両親に行っても男はそんなもんとかって言われそうで💦とりあえず報告はしておくか、という感じです。
    飲みも旅行も最高ですね✨

女は強いですね〜🤣😂
    バカ男と結婚してよかったと思える楽しみ方も結婚生活としてはあるんですよね✨今回とても良い経験になりました💓

• 8月15日
  • いぬ

いぬ

義両親は謝ってくれました!
    そして私は息子お返しますよ?と言ったらそれだけはどうか勘弁して下さいと🤣笑
    報告するのもアリだと思います!
    最高ですよね、朝帰りになろうと一切口出しさせません😆👍

女は強くいないと舐められますからね🤣
    そうそう🙌バカは転がしやすいので自分の都合いいように使って傷つけられた以上に今後楽しんでいきましょう❤️

• 8月15日

初めてじゃないママリ

そうなんですね😂
    私もお返ししたいくらいです笑
    朝帰り最高ですね✨🤩

都合の良い旦那を手に入れて幸せです❤️笑
    思う存分転がしてやりましょう😆😆😆

• 8月15日