※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の8ヶ月の男の子に何を贈ればいいか迷っています。何か持っているかもしれないし、聞くのも気が引けます。

コロナでなかなか会えなくて来月くらいに友達に会おうかなぁと思ってるのですが、もう友達の赤ちゃんは8ヶ月くらいです👶
何あげるといいですかね😭
なんかもういろいろ持っていそうだし、聞くのもあれだなぁと思いまして💦
ちなみに初めての子で男の子です👦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイとかは何枚あってもいい気がします!
私はよくマールマールのスタイに名入れでプレゼントします❣️

ゆきこ

トイザらスなどで売っている緊急車両3台セット!うちの息子は7カ月くらい毎日の様に遊んでます。リアルな作りで、赤ちゃん用ではないので長く遊べます。定価4000円くらいだったかな。。
あとはすぐ大きくなるので90サイズくらいのお洋服とか、何枚あっても嬉しいと思います。

音が鳴る絵本とか男の子なら車や恐竜のおもちゃとかはこれから使えるんじゃないかなと思います!

スタイはうちは2人ともほぼ必要なかったので相手次第かなと思いました🤣

日月

名前入りのお食事エプロンとか、外出するときに持っていけるスプーンとフォークのセットとかだと、数があってもどこかしらで使えるかなー?と思いました😊
個人的に、恐竜とかの図鑑がほしいです( ´ ▽ ` )ノ