※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が寝る時だけLサイズのオムツを使用していますが、うんちが漏れてしまっています。体重は8.9キロで、Lサイズが足りないようです。ビックサイズを試してみるか、対処法を知りたいです。

1歳1ヶ月の娘がいるのですが、
日中はパンパースの肌いちMのオムツを履いていて
寝る時だけLサイズにしているのですが、
ここ何日か毎日うんち💩がオムツから
漏れてしまいます💦💦
体重は8.9キロです🥺

うんちもオムツの面大量に出ていて
Lサイズでもたりてないってことでしょうか💦💦

ビックにしたほうがいいのか
悩んでます💦💦

この頃皆さんはオムツ何サイズ使ってましたか??

何か対処法ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にLで大きいから隙間ができて漏れるとゆうこともありますよ💦

  • momo

    momo

    Mサイズではおしっこまで漏れてしまいます💦💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースは吸収率悪いですしね💦うちの子はすぐ蒸れて荒れてしまいます。
    違うメーカーのMにしたらいいかなぁと!

    • 8月15日
みぼまし

その体重でLサイズは大きいと思いますよ😂うちは9.5kgですが、Mサイズでちょうど良いです!

  • momo

    momo

    大きいのですかね💦💦
    Mサイズだとおしっこもかなり漏れていて
    日中みたいにこまめに
    変えないと漏れます💦💦

    日中でもうんちの時は
    Mサイズで100%
    漏れていたのでLにしたんですけど
    なにがいいんですかね😭💦

    • 8月15日
  • みぼまし

    みぼまし

    パンパースって薄くないですか?安いので前使ってましたが、横から漏れると言うわけではなく、滲み出てくる感じが嫌でした😂
    今はPayPay還元と、対象店舗でマミーポコが実質638円なのでマミーポコ使ってますが、問題無いですよ!

    • 8月15日
  • momo

    momo

    確かに薄いですね😳‼︎
    おしっこの時が漏れるとゆうより
    同じ感じで滲み出てました💦💦
    マミーポコは使ったことがないので
    また見てみます🥺

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのうんちポケット付きのオムツありますよー

  • momo

    momo

    ムーニーが3ヶ月頃のときに
    使ったのですが、かなり荒れてしまって💦💦
    肌が弱いんですけど
    パンツタイプだとかわったりしますかね?💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の体質なんで分からないですね✩
    背中に漏れたらただの漏れですが、太もも辺に漏れるのはサイズが大きいか小さいかですよ!その体重ならMですね!太もも太すぎてパツパツならメリーズやマミーポコがひと回り大きい作りなので同じMでもいけると思います

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースは吸収悪いですよ💦

    • 8月15日
  • momo

    momo

    太もも太めです🥺
    メリーズも小さい時使っていたので
    また使ってみようかと思います🥺

    確かに横漏れが多いので
    大きかったのかもしれないですね😭💦

    パンパースは吸収が悪いんですね😨
    初めて知りました💦💦

    ありがとうございます🥺💗

    • 8月15日
ふみたん

うちもそのくらいの時悩みました!
結果momoさんと一緒で、日中はM、寝る時だけLにしてました。
稀に漏れることもありましたが、履かせるときのちょっとした工夫でお尻にフィットさせたりする事で頻度は減りました。
動きが激しいので、漏れは致し方ないと言い聞かせてました😅
(便秘がちで1日1回大爆発のウンチが出るタチです😓)

  • momo

    momo

    結構上まで上げているのですか??🥺
    娘もかなり動きが激しく🤣🤣
    大爆発うんち💩も同じです🤣

    • 8月15日
  • ふみたん

    ふみたん

    上にあげると言うより、足の付け根のキワからグイッと持ち上げるようなイメージです😊
    お股の部分も鼠蹊部に沿うように整えたり、、
    いろいろ空しますよね😅

    • 8月15日
  • momo

    momo

    詳しくありがとうございます🥺‼︎
    私も色々試してみます‼︎

    • 8月15日