※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ🤯私が今つわりがすごくて朝ごはんのパン息子にやっ…

朝から旦那にイライラ🤯
私が今つわりがすごくて朝ごはんのパン息子にやって欲しいって言ってそれも何回も言って20分くらいしてやっと起きてやってくれました。(息子はもっと前から起きていました)
その後息子がぐずりながら私のいるベッドに来たので旦那は何をしてるんや?と思い、その時実母から電話が掛かっていて電話中に大声で「パパ何してるんー?」と言ったら「パンあるよ、知らんやん」と返されました😅は???知らんやんじゃなくて息子にパンあげるか動いてくれないか?って感じです😅

つわりが朝が酷くて旦那も分かっているはずなのにイライラしました💦昨日は30分くらいベッドから動かなかくて私がキレながら朝ご飯の用意してました😅

コメント

あむ

うちの旦那みたいです🥲
こっちは悪阻で辛いのにまじで何もしないですよね。
悪阻きついって言ってるのにこどもほったらかしで1人で寝始めた時は殺意湧きました🔪笑

  • ママリ

    ママリ

    すぐ寝始めるのも旦那と同じです笑😂
    殺意湧くのめちゃくちゃわかります😭悪阻がわからないならネットで調べて勉強しろ!って思います💦そこまでしんどいとは思ってないんでしょうね…

    • 8月15日
  • あむ

    あむ

    私は点滴する程酷くはないですが、全くないわけじゃないし我慢してるんだよ!って思います🤣
    上の子も同じぐらいだし、妊娠中の子も週数同じだし予定日近そうですね👶🏻

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も点滴するほどではないですが😂ご飯も全然食べられないし体重もめっちゃ減ってるのに労って欲しいです😂
    確かに!なんか嬉しいです👶🏻💕

    • 8月15日
  • あむ

    あむ

    ご飯食べられないのきついですね😭
    私は今のところ食べづわりかな?って感じです!
    お互いまだまだ大変なこともあると思いますが頑張りましょうね✊🏼

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃきついです😂
    お互い頑張りましょうね〜✨

    • 8月15日
がじやま

パンぐらい…😅
知らんやんじゃなくて面倒見てよ。ですよね

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうですよね!!パン用意するだけやろって感じです😂
    知らんやんってめちゃくちゃ腹立ちました😅😅

    • 8月15日