※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の携帯を見ました。普段から見ていいよとは言われています。付き合…

旦那の携帯を見ました。
普段から見ていいよとは言われています。

付き合っている時に一度元カノと浮気していたのもあり
旦那が一人で出掛けたときは携帯を
確認しています。

旦那は昨日仕事が半日だったので終わった後
友達と出掛けました。
今朝携帯を確認したらFacebookで元カノを検索した
履歴がありモヤモヤが収まりません。

連絡を取った形跡もないので調べただけだと
思うのですが
最近、私の性欲がなく一か月に一回くらいしか
しないので元カノのことが恋しくなっちゃったのかなぁ
なんて思って一人で落ち込んでます。

みなさんなら正直にモヤモヤを伝えますか?

コメント

タン塩

私なら、元カノと今も仲良いんだ?って軽く聞いちゃうかもです!
男の人って元カノの事なんで忘れられないんだろうって不思議ですよね🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に不思議です!!
    もう何年も前なのにまだ名残惜しさがあるってそんなに気になるならなんで結婚したんだろうって思い始めてしまいます😂

    • 8月15日
ままり

検索してたくらいなら何も言わないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり何も言わずにそっとしておいた方が今後のためにもいいんですかね😅

    • 8月15日