※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
家族・旦那

お盆、義実家行った方が良いですか?今日旦那さんは不在です。義実家は猫…

お盆、義実家行った方が良いですか?

今日旦那さんは不在です。
義実家は猫臭くて汚いし、狭くて子供達も全く遊べません。
旦那さん居ないのでお線香あげに行けないとは言ってあるみたいなんですけど、私と子供2人連れて行かなくても良いですかね?
大雨で、上の子は今2歳ですがおばあちゃん家、行きたくないと言ってます。
誰か行かなくて良いといってください笑笑
ダメな嫁かな????
でも…行きたくないぃぃー。。。

ちなみに義両親、好きじゃありません笑

コメント

おみん

行けないと言ってあるならわたしなら行きません💕ご飯食べにおいでとか誘われても最近行ってません♥️わたしも義親嫌いです👍笑

• レイ

レイ

ありがとうございます😭
    うちなんて、ご飯食べていきな〜なんて言われたことないですよ😅‼︎おいでも言われない😅😅😅😅初孫なのに😅
    おもちゃも無いし、食器も子供用無いし…臭い汚い場所に行くって言うのがもう嫌で嫌で笑笑

• 8月15日
  • おみん

おみん

孫フィーバーもうっとうしいですよ🤣汚いなら行かなくてよし👍綺麗でも行かなくてよしです🤣✋

• 8月15日
  • レイ

レイ

そうですよね笑笑!!!!
    関わらないが1番🙆‍♀️!!!!

• 8月15日
min

うちも仏壇参りに今日行きますが、基本的にはお墓参りだけすればいいかな〜と思っています。
旦那さんいないなら今日は行かなくていいと思いますが、また皆で今度行くときにお線香あげたらいいんじゃないですかね🙂

• レイ

レイ

ありがとうございます!!
    旦那さんも今日行けないって言ってあるし、やめておきます😊🙋‍♀️

• 8月15日
ゆうき

お盆に義実家行ったことないです🤣

• レイ

レイ

なんか距離も車で10分くらいだし…😥
    行かないの、最高です😝!!!!
    考えたくも無い🥸

• 8月15日