※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で湿疹ができ、ステロイドを処方されたが痒みが治まらず、かかりつけの病院か悩んでいます。

8/11に検診に行った時、腰に
あせも?湿疹のようなものができていて、
先生に相談したら、妊娠してできる湿疹では
無さそうとのことで、
一度皮膚科で見てもらってくださいと言われました!!

すごく痒くて、我慢できなかったので、
かかりつけの病院ではなく、
お盆休みにやっている病院を探して
初診で見てもらいましたが、
『これは湿疹ですね〜』としか言われず、
リンディロン(ステロイド)を出されて
終わりました。

病院行ってから5日間ぐらい
指示通りに薬塗ってますが、
痒みも治らず、旦那に診てもらうと
むしろひどくなってるように見えると言われました😭😭
痒すぎてかいてしまってるのもあるとおもいますが😭

このまま様子みるか、
それとも明日かかりつけの病院で診てもらった方が
いいですかね?
お盆休み中に行った病院には
対応もあまりよくなかったので
正直行きたくないです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけのが安全です👌🏻

  • ままり

    ままり

    そうですよね!!かかりつけ行きます🤔

    • 8月15日