※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘が早朝に起きて遊んでミルクを飲んで寝るパターンで、夫婦共に疲れている。以前は夜間はよく寝ていたが、なぜか変化がある。同じ経験をした方いますか?

最近娘が朝方4時に起きてハイハイしたり、つかまり立ちしたりして遊んでます。
そこから1時間半から2時間して眠くなってくるとミルクー!とないて100くらいのんだら寝ます。それでも7時半とかには起きます😅
最近毎日これで仕事してるので2度寝できず、夫婦共々死にそうです😂笑
前までは20時から6時までぐっすり寝てくれてたのになんでですかね🥲
夜泣きでおきるわけでもなく機嫌よく早朝から遊んでます😅
同じような状況になった方いますか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

寝る時間が早いとかですかね?

覚醒は何歳になってもあるあるです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんだけ粘っても8時には寝ちゃうんですよね😢
    何歳になっても、、恐怖です😣

    • 8月15日
げっそー

一時期4時に起きてて覚醒する前にミルク飲ませて再入眠させてました💦
それでも6時とかに起きてました😅
今も5時代に起きたり6時までぐっすりだったり…
まだまだ安定しないです😣