昨日、今日の涼しさ、妊婦さんにとっては最高じゃないですか?笑久々よく…
昨日、今日の涼しさ、
妊婦さんにとっては最高じゃないですか?笑
久々よく寝られたー❤❤
- ねねちゃ(4歳10ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
分かります!
これこそいい天気です😆
お散歩したくなります😍
ゆー
一昨日も涼しくて久々清々しい気分を味わいました✨
昨日は少し蒸し暑かったのでダルさぶり返してましたが、たしかに今日はよく眠れた気がします!!😆
はじめてのママリ🔰
わかりますー!
ただこの天気のせいでお腹張らないと良いです…🥺
コメント