※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
子育て・グッズ

離乳食を始めて3ヶ月経ち、20種類の食材を試したが、アレルギー対応で進捗が遅れている。2回食に進むのが重いが、子供のために頑張りたいと思っています。

5ヶ月と13日目に離乳食を始めてもうすぐ3ヶ月経ちますが、途中3週間ほど風邪をひいて離乳食をお休みしたり、新しい食材を試せませんでした😣

食べれるようになった食材が20種類しかないのですが、やはり少ないですよね?🥲

3大アレルゲンは小麦のみクリアしていて、卵黄も耳かき2まででストップしてて、これからまた1から始める予定です🥺

まだ1回食でさすがにそろそろ2回食にしないとなーっと思いながら重い腰があがりません😭(笑)

子供の為にもっと頑張らないいけないのに😭

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです!風邪ひいててできなかった…でもぜんぜんあせることないとおもいます!👍
教科書通りなんてムリムリ😅

• sana

sana

そうですよね🥲
    周りは周り、うちはうちでマイペースに進めていこうと思います🥺
    ありがとうございます💗

• 8月15日