※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
お仕事

初出勤前で行きたくない気持ち。昔から学校も同じ感情。行けば大丈夫。

働きたいと思って決めてきた会社です。明日、初出勤ですがもうすでに行きたくないです。
気分的に行きたくない!!!!って方いますかー?
前の会社は10年勤めて2人目出産で辞めてますが、日曜の夕方から憂鬱になること多かったです。良く思い出すと、小学校高学年頃から月曜日は学校行きたくないって思うようになりました。
行ってしまえばなんともないんですけど

コメント

田中

もはや、初出勤や仕事に慣れない時期の出勤ほど行きたくないときはありません 🤣(笑)慣れてくると、もう無の感情で行けるんですけどね(笑)

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなですよ。働いてる時はほぼ無でしたよ😅前職も工場、今回もまた工場です。笑笑
    今回の職場は自分よりも上の方が多いらしいです。自分とも1人30代らしいです😥

• 8月15日
ぴょん

めっちゃ分かります!!
行ってしまえばなんともないですが、行くまでが憂鬱です。
私は友達と遊びに行く予定とかもその感情になります(´・ω・`)
行けばめっちゃ楽しい!ってなるのに、行くまでが😂

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

わかります。友達と行く予定とかあってもたまに憂鬱になることあります。行けばなんとかなるんですがね。

• 8月15日
ちまこーい

行きたくて喜んで働きますって方の方が少ない気がします💦

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですよね💦
    昔はお金になるから💰って思って休出も出てましたが、もうそれは遠い昔のようです。

• 8月15日