※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
ココロ・悩み

仕事でストレスが溜まっているけど、どうやって発散したらいいか分からない。皆さんはどうやってストレス発散していますか?

仕事で嫌なことばっか。ストレスは妊活の敵‼︎と思いつつ、どうやって発散したらいいのか分からない今日この頃。思いっきり笑って大きい声出して学生の時のように騒ぎたい‼︎
っていっても、なかなか…
バレーしたいけど、入ってるチームが練習あまりしてないし、夜勤があって全然行けてないですヽ(;▽;)ノ
皆さんはどうやってストレス発散してますか?私は自分ではストレス溜めないようにするの、上手な方だと思っていたんですが、最近どうもいけませんf^_^;

コメント

Mママ☆

私は妊活中はヒトカラでストレス発散してました♪大声で歌うとスッキリします(о´∀`о)あとはショッピングもいいですね!

生理きたら暴飲暴食です笑

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
ヒトカラ!まだ挑戦したことないんですが、めっちゃ大きい声出せますね(≧∇≦)!ヒトカラデビューしてみましょうか…

暴飲暴食…めっちゃしてます‼︎笑

75e

同じ経験をしたことがあったのでコメントさせていただきます!

私の場合は、とにかく話す!です。その日にあった愚痴は、その日に吐き出してました。もちろん相手は心許せる家族やママである友達ですね☆
それと妊婦のときは眠気もすごかったのでたくさん寝て嫌なことを忘れて発散してました。

Mママ☆

一度いくと以外と平気ですよ!
以前、某カラオケ店でパートしてたのですが日中は半数はヒトカラでした♪

友達や旦那様といかれても楽しいですね(*´∀`)

Imamaxx

今は旦那に話しまくって、それでも足りないことは犬に話してます←だいぶ病んでますΣ(゚д゚lll)笑

やっぱり話すって大切ですよね>_<グチってばっかもダメかなぁ〜って思って途中で話すの止めてたんですが、やっぱり聞いてもらいたいことは全て話すようにしようと思います‼︎

寝るの大好きです‼︎寝すぎた〜!ってぐらい寝てみます(≧∇≦)

Imamaxx

そうですよね!最初少し勇気がいるだけですよね‼︎
私の友達も最近ヒトカラデビューしたって言ってたし…

旦那とカラオケ行ったことないので、旦那とも行ってみたいです(≧∇≦)

いっちゃん

ほんとにストレスは妊活の敵ですよっ(ꐦ°᷄д°᷅)
よく食べ、よく寝て、
よきタイミングで旅行にいく(*´罒`*)
楽しみがあると頑張れますよねっ!

私も、知らない間にストレス抱えて...旦那にぶわ~って話して、めんどくさがられたかな~と考え、それもまたストレスで(笑)

Imamaxx

旅行いいですね(≧∇≦)‼︎
ほんと、楽しみがあったら頑張れます♡

私も旦那にぶわ〜って話してます‼︎が、旦那が『まだ喋るの!?』って顔するんで…笑