※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのテレビが壊れてしまいました💦買い替えたいのですが、大きさを…

リビングのテレビが壊れてしまいました💦
買い替えたいのですが、大きさを悩んでいます🤔
1、2年のうちに良い土地があれば家を建てたいなと思っていて、その時にまた買い替えるのもお金がかかるのでなるべく続けて使えるサイズにしたいです✨

壊れたテレビは10年ほど前に買った42型なのですが、今のテレビに変えるなら50インチはないとダメですねと家電量販店の人に言われたので50インチで探しているのですが、戸建てでも50インチあれば小さすぎとはならないでしょうか?夫も私も子供もテレビは好きです☺️

物足りないなら60インチでも良いかなぁと思うのですが、大きすぎでしょうか?🤔
今はリビングは多分12畳くらいかなぁ?と思います💦

コメント

タロリ

LDK22畳でテレビ60インチで
こんなもんかなって感じです🙆‍♀️

私はもっと小さくてもいいと思いましたが
旦那は60くらいはないと
不格好だと言ってました(*^^*)

実家は12畳くらいに55インチですが
見慣れたせいか、特に圧迫感も感じません!😌

戸建てにした時にリビングを何畳にするかも大事ですね💭

素敵な土地が早く見つかりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    まだ全然リビングを何畳にとか具体的なことが決まってないし、悩みどころです😂

大きい=60インチ以上と思ってましたが、55インチでも良さそうです😳22畳のLDK良いですね🧡

土地も縁があれば良いなぁ✨ありがとうございました🙌💕

• 8月15日

うちはLDK20畳で55インチのテレビですが小さく感じます。
部屋の広さにもよりますが60インチで良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LDKが20畳以上だとやっぱり60インチくらい必要そうな感じですね🤔✨
    広いLDK良いですね🧡
    まだ全然わからなくて😂
    今のところだと55インチでも良いかもです😊ありがとうございました🙌💕

• 8月15日
りー

うちは60ですが、遊びに来てくれる友達にはよく大きいね!と言われます。
私はもう少し小さくてもよかったかなーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60インチ以上は私も大きいなぁというイメージでした😚
    やっぱり大きい感じなのですね😳
    55インチくらいでちょうど良さそうな気がしてきました😂

ありがとうございました🙌💕

• 8月15日
うはこ

これで55インチです。
離れてみるともう少し大きくても良かったかなとも思いますが、ちょうど良いくらいかなと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルで素敵です🥺💕写真で見るとサイズ感すごくわかりますー✨

やっぱり55に決まりそうです😚

ありがとうございました🙌💕

• 8月15日