※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が泣き止まず、母乳を吐いた後笑顔を見せた。おしゃぶりで寝かせても大丈夫?泣く原因は具合悪い?

生後4ヶ月の娘います。
7時半に一度寝て、8時半に起きたらギャン泣きで1時間泣きっぱなし、ドライブで少し泣き止んだけどその後もギャン泣きでなんとか10時半に寝たと思ったら12時半に起きてギャン泣き。7時半に母乳飲ませたきりだったから飲むかなと思いきや泣きながら少し飲んだけどその後全部吐き出し。部屋の明かりをつけたら泣き止みニコニコ笑ってます。だから、もう一度飲ませようとして抱っこしたらまたギャン泣き。もうどうしたらいいかわかりません、こんなに泣くことは今までありませんでした。
さっきおしゃぶりで寝たんですが、このまま飲ませないで寝かせて大丈夫でしょうか?こんなに泣くのはどっか具合悪いんでしょうか?

コメント

m.o

とりあえず、次泣くまで待ってみても大丈夫かなぁと思います🥺
大変ですよね😭いつもと違うもの余計に心配になってしまうのもすごくわかります😭😭
とりあえず、主さんは寝れる時に睡眠とってご自分も少しでも休んでくださいね😭