※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日義母との会話で、大変だけど今が1番かわいいよね(もうすぐ2歳)大…

今日義母との会話で、
大変だけど今が1番かわいいよね
(もうすぐ2歳)
大変だけどすぐ離れてくから🙁
と言われました😅😂
義母は、旦那と旦那兄の
男2人なのですが、
私が産んだのに、
私から産まれてきたこと忘れたかのように
大きくなったら他人のようだから😅
と言われました💦
私からしたら、どうやったら
こんなにマザコンに育つんだろ🤣ってくらい
義母の味方で、離れていってる感じはしないのに
本人はこれ以上を求めているのか
気づいていないのかな思いました😂
(実際子離れできてないくて干渉してくるタイプ)
義兄も義母と一緒にご飯
食べに行ったり頻繁に会ったりしてるのに
そういう風に思うのかーと
家庭とかもってほしいと思いながらも
違う世帯ってだけで寂しくなってるのかなー
もっとお母さんお母さんしてほしいのかなー

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

思春期とかのことも含めなんじゃないですかね?
ママママー❢言ってたのがうっせーなとかになって、話しかけても知らん顔。
誰が産んで育てたのよ🙌って感じですかね?

実際上の子たちが結婚して孫ができても可愛がりにくいんだろうなって今からちょっとさみしいです😭