※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

今朝訳分からん旦那と喧嘩しました。ブチ切れたまま実家に用事があり行…

今朝訳分からん旦那と喧嘩しました。ブチ切れたまま実家に用事があり行ったみたいです…何か愚痴ったのか分かりませんが義母から今朝息子(旦那)がめっちゃ怒ってたけど、私のせいかもごめんみたいなLINEが来ました。
私がLINEでおかあさんのせいじゃなくて私と喧嘩したからです!って言ったら ごめんね、息子はよく分からんところで怒るのよーわがままで本当ごめんね、愚痴なら聞くよと言われついつい愚痴ってしまいました😂😂
おかあさんも旦那の訳分からんキレポイントのことはよく分かっているのでと思いぐちぐち言ってしまいましたが、やっぱり自分の息子のこと悪く言われるのは嫌ですよね?😅
言葉には気をつけたつもりですが言わなきゃ良かったかなーと反省してます💦
普通旦那のこと義母に愚痴ったりしないですかね?😂

コメント

ママリ

愚痴りますwwww