※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜泣きで寝付きが悪いです。おしゃぶりやお茶で寝かしつけても夜中に何度も起きます。落ち着いて欲しいが、時間が解決するのか心配です。

現在1歳半なのですが
夜通して寝てくれません😭💦
何回も何回も起きるというか泣いて
お茶飲んで毛布のタグを握って寝る…って感じです💦
お茶もいらない…けど泣きたい…みたいなときもあります。
それが長いときは2時間くらいダラダラ泣いて
今臨月なのもあり新生児が生まれる前に落ち着いて欲しい…
と思ってますがこれは時間が解決するやつですか?🥲

上の子の時は寝言泣きみたいな感じではありましたが…

今の子はおしゃぶりを最近までしていて
それをしなくなったのもあるとは思うんですが
おしゃぶり使ってる時期でも夜中何度も起きてました💦
それでおしゃぶりとお茶でスッと寝てたんですが💦

コメント

ママリ

うちは2歳過ぎてから夜通し寝てくれるようになりました🥺
それまで夜泣きや夜中に起きて1、2時間寝てくれない時もありました😭😭

今は大変だと思いますが夜通しで寝てくれるようになりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって寝かしてましたか?😂
    今入院中ということもありぐずりまくりで💦
    寝かせるのにYouTube導入してみたらめちゃくちゃ見せろと言われてびっくりしてやめたいです笑

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    寝るまで自由にさせてました笑
    その内電池切れたように寝るので😂

    入院中なんですね💦
    YouTubeは寝かせる時には見せない方がいいです😅うちも一回見せるとすごいので💦
    絵本はどうでしょうか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰も交代に来れないので絵本とか取りに行けず😇💦
    泣きやますのにもう疲れ果てて見せちゃいました💦

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    大変ですよね😣お疲れ様です😭

    • 8月15日
唐揚げ

うちは下の子が1歳半がピークで、3時間とか泣き続けてたりしてました🤣笑
うちの子も2歳になったら夜通し寝てくれる日が増えて、今では夜通し寝るようになりましたよ〜長かった😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうやって寝かしてましたか?😂
    今入院中ということもありぐずりまくりで💦
    寝かせるのにYouTube導入してみたらめちゃくちゃ見せろと言われてびっくりしてやめたいです笑

    • 8月15日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    入院中だとしんどいですね💦
    うちは暴れまくるタイプだったので、抱っこさせてくれるまでTVつけてみたりしてましたよ。それでも全部拒否だと落ち着くまで無になって放置でした😂笑

    YouTubeも落ち着いてきたら、これみたらおしまいにしようね。と伝えてそれを徹底すれば使ってもいいと思いますよ。
    ずっとダラダラみたり、興奮するほどみたりしなければ良いわけなので、今を乗り切るためには仕方ないかなと💦

    • 8月15日