※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

陣痛の気配はなく、子宮口は柔らかいが閉じているため、まだお産は先と言われました。前駆陣痛が続くので辛いです。

早く産みたいなーと思い続けて2週間程経ちますが、陣痛の気配は全く来ず、、😂
病院でも子宮口は柔らかいけど閉じてるのでお産はまだだと言われました😂
毎日の前駆陣痛が地味にしんどいので早く産みたいです🙌🏾

コメント

マイマイ

早く産みたいですよねー。
私の病院は内診が予定日過ぎる迄ないので、子宮口の状況もわからずです。

• m

m

私も37週の時内診なかったので驚きました💦今回おりものが少し気になると言ったら、子宮口の状態も確認するよ〜と言われたので安心しました😂

• 8月15日
かぼちゃ

わかります💦
私は36wで子宮口3センチ開いてましたが産まれたの39w入ってからでした☺️
前駆陣痛が辛かった〜😂
たくさん身体動かして本陣痛につながるといいですね🎶

• m

m

子宮口開いててもすぐに産まれるわけではたいみたいなので、本当に人それぞれですよね😂
    私の場合、前駆陣痛の痛みが長いので辛いです🙌🏾💦
    散歩とかもしたいですがしばらく天気も悪くて外に出れそうにありません😭

• 8月15日

わかります🥲まだかなー?と思いつつ、声かけているのですが気付いたら日が経ってます(笑)
お腹も大きいし辛いですよね😂

• m

m

早く産むの諦めた!と思いつつもどこかで期待してしまっています😂(笑)身体重くて辛いですよね😭

• 8月15日
りんご

私も早く産みたくてうずうずしていたのに、結局41週0日で産まれました。夜中に10分間隔の陣痛で起きた時は、キターーーーーーーって感じでワクワクしながら病院に行ったのを覚えています。そこからは地獄でしたが(笑)

• m

m

陣痛で起きたんですね!!👀自分が陣痛くることすら全く想像つかないです😂😂

• 8月15日
まま

私も毎日ソワソワして、産まれた日の2日前に検診で子宮口もがっちり閉じてる、赤ちゃん下がってきてもないと言われたので諦めてたら陣痛きました🤣✨

• m

m

そんなこともあるんですね〜🤔皆さんのお話聞いてると、お産って本当にお手本がないなって思います!

• 8月15日
🔰

上の子のときは予定日超過するねぇーっていわれ、入院を設定したその前日にきました(笑)そこで2センチ。
もう予定日超過もしてたから陣痛が遠退かないよう促進剤は使用したけど。。まあくっそ痛くて痛くて😱

• m

m

促進剤うつと急に痛みに襲われて痛いとよくききます💦想像するだけでこわいです🙌🏾

• 8月15日