※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

風邪で生理が遅れることはありますか?体調不良で生理が遅れた経験がある方いますか?

風邪ひいて生理が遅れることありますか?
3日前くらいに子供の風邪をもらって絶賛鼻風邪です😅
先月から妊活始めて排卵日はアプリの予想のみで
生理予定日は昨日でした。
産後2ヶ月で生理が始まりずっと27~29日周期できていましたが
今月まだきません、きそうな感じもまったくなく、
かといって妊娠してそうな症状もなし。
ですがなぜか妊娠してる予感しかなくて昨日今日と
検査薬してみましたが陰性😂
最終は8日ですがよっぽど排卵が遅れていない限り
可能性はないと思っています。
妊娠していないならはやくリセットしてほしいのですが
体調崩したときに生理が遅れたりしたかたいますか?
またどのくらい遅れてきましたか?

コメント

ママリ

全然ありますよー!
1週間遅れて妊娠疑ったこともあります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産前は遅れることもたまにあったんですが
    体調悪くて遅れることはなかったので
    なんだかな~と思っていました😂
    はやく生理くるように祈っときます😂🙏

    • 8月14日