※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

友達と縁を切った理由や、友達の生活や家族について相談しています。周囲の意見が欲しいようです。

この前、酷いことを言われて縁を切った友達がいます。

旦那が大手メーカーの車の整備士してるんですが
そんなに給料いいのかな?
食費は18万
ランチは3000円でも安い。
服や持ち物はハイブランド
でもシーズンに3着しか買わないそうです。3着を着回すそう。

子もドルガバ、ラルフローレンなど、学校着でもZARAと言ってました。


お姉さんが独身で社長なので支援があるそうなんです。

皆さんはどうおもいますか?

うちの旦那のことを無能だとか、私が旦那に洗脳されてる。
コロナで逢えないと伝えたら、誰でもリスクは同じでしょ?と言われました。
訳わかんないです。

なんか偉い占い師さんがついてるとか何とか

コメント

チョコ

あーはいはいって感じで受け流しますね😂
だから?って感想しかないですね!笑

でも、我が家のことまで首突っ込んできたら、主さんと同じく縁を切りますし、縁を切ったならその後考えもしないです✨

  • あやこ

    あやこ

    昔からの付き合いですが昔はよいこでしたが…
    何があったのか

    • 8月15日
tommy

住む世界が違いすぎます😂😂😂
食費は3万
ランチは1000円でも高い!
持ち物はプチプラ。
子はしまむら、西松屋、バースデーが普段着です。


ってか、お姉さんからの支援ってなんですかね😅
旦那の給料でやっていけるなら支援いらないのでは?


コロナは危機管理が個人で違うので何とも言えませんが「こういう人が多いからコロナ増えるんだな🙄」と思います。

  • あやこ

    あやこ

    そんなにセレブでもないと思いますが、セレブのような暮らしです。
    どこからお金が?

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

自分の稼ぎの自慢ならまだしも旦那の給料や、お姉さんの支援を自慢して何になるんですか?🤣

食費、18万、、!!
ダレノガレ明美じゃーん!ってなりました😂

  • あやこ

    あやこ

    夜はいつも外食みたいです。

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

はいはいって感じですね😁わたしはツッコミどころがある人にはわざと聞いたりしちゃいます。
お金の話は下品ですよね

  • あやこ

    あやこ

    いくらハイブランド着てても中味が伴ってませんよね

    • 8月15日