※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

1歳の娘に使うシャンプーを探しています。オススメの商品や意見を教えてください。

子どものシャンプーは何をお使いですか?

そろそろ1歳になる娘にシャンプーを使って洗ってあげたいなと思うのですが、何がオススメですか?
実際に使ってる方の意見が聞きたくて…教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1歳から
マー&ミーらってを使ってます!
いい匂いで汗かいても臭くならず、サラサラになるのがお気に入りです🌷
大人も使えるので私も一緒に使ってます!

• maa

maa

それ気になってました!試しに使ってみようかな(^^)♪ありがとうございます✨

• 8月14日
べりー*

ピジョンのシャンプー使ってました😌お花の香りが優しくて息子の髪の匂い嗅ぐのが好きでした(笑)

• maa

maa

ドラッグストアとかに売ってるのですかね?見てみます😊✨ありがとうございました!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

マー&ミー使ってます👏✨

• maa

maa

そうなんですね♪気になってたので使ってみようかなと思います☺️ありがとうございます!

• 8月14日
ママリ

ままベビーのベビーシャンプー使ってます!いい匂いです🥰

• maa

maa

それも気になってました!いい匂いなのがいいですね✨ありがとうございます!

• 8月14日
ちょきぴー

キューピーの1歳から使えるベビーシャンプーをずっと使ってます⭐️

• maa

maa

そうなんですね(^^)1歳から使えるのだと肌にも良さそうですよね!候補に入れておきます✨ありがとうございます♪

• 8月15日