※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

群馬県内にお住まいの方で、夏休み中子ども達連れてちょこっと県内にお…

群馬県内にお住まいの方で、夏休み中子ども達連れてちょこっと県内にお出かけした方いらっしゃいますか???
本当にどっこにも連れて行けず、予定していた海2回は中止にしました😭🌀県内でちょこっとココ出掛けたよ〜って言う方どこに行ったか教えて下さい!

コメント

ちーまま

うちはこの前富岡の自然史博物館2行って来ました。
うちの子は恐竜我好きなので大興奮できる喜んでましたよ。
ただ県外ナンバーがかなり多かったです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    うちの子も恐竜だいっすきで2回程行った事あるんですが、あそこでも県外ナンバー多いんですね😭💦
    ほんと困りますね😭

• 8月14日
ねこさん🐱

富岡にあるサファリパーク行ったのですが
県外ナンバーばっかりで
結局車で回るだけで
ふれあいコーナーでは降りず
お土産ショップも寄れず
レストランも違うところで済ませて帰ってきました🥲
少しは気分転換にはなりましたがもうこんな時期に県外から来ないでほしいです。。
みんな近場で遊んでーって心の中で嘆いてました😭💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    サファリパーク!自分の車で回るだけじゃ満足できないしなんか損した気分だし🌀
    車で回るからーって思って県外から来る人多そうですよね!

• 8月14日
☆スマイル☆

パパと息子は昆虫の森へ行ってきましたが県外ナンバー多かったそうです。受付も県外と県内の人です分かれていたようですが、中に入ってしまえば一緒だったようで😅

涼まま*

太田の子供の王国いきました。
遊具は全部封鎖されてましたが、お散歩が気分転換になりました✨