※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

17日から旅行の予定でしたが目的地までの高速がほぼ通行止めになってて…

17日から旅行の予定でしたが目的地までの高速がほぼ通行止めになってて、これから雨が止んだとしても土砂崩れが怖いのでキャンセルしようと思ってます。。

そしたら、普段は乗り気じゃない旦那が
今回はすごく楽しみだったそうで、明日明後日で
なにか変わることを準備しようと思います😭

多分いちばんの楽しみだったのが
馬刺しを買いに行ってお酒飲むと張り切ってたのでそれかな?と思って馬刺し買いたいのですが
ネットで頼むのとお肉屋さんで買うのは味変わりますよね?💦

ほかになにか楽しそうなこと教えてください!!
明日は旦那誕生日なのに仕事で、明後日も仕事で
すごく楽しみだったんだと思います😭

みなさん、お力添えください😭

コメント

あお

揚げ物好きならオーダー式で串カツなど揚げて出すような感じもいいかもです!

ママリ

ちゃんとしたお肉屋さんなら美味しいですよ😊✨