※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

妊婦の方で新型コロナウイルスのワクチンを摂取された方いらっしゃいま…

妊婦の方で新型コロナウイルスのワクチンを摂取
された方いらっしゃいますか?
副作用とかどうでしかた?

コメント

遥ママ

三男妊娠中(33週・36週)にワクチン接種しました🙂

接種した3時間後から接種した腕に筋肉痛みたいな痛みが徐々に出てきました。
接種した日の夜中〜翌日が痛みのピークでした。

1回目・2回目共に高熱やダルさ等の副反応は出なかったので助かりました🙂

ちびトラマン

12日に一回目打ちました。当日〜翌朝まで腕が痛かったですが日常生活に支障はなかったです😊

ぴよまま

14週で1回目17週で2回目打ちました。腕が痛いくらいで熱もだるさもなかったです😌